2013年06月26日

6/26

お久しぶりです!
四回生マネージャーの鶴本(#77)です(^^)

こないだの土日は両方公式戦でした!
土曜日が学生選手権の兵庫予選、日曜日が関西リーグ\(^o^)/なかなかハードな土日!!


土曜日の学生選手権兵庫予選。
ついに夏の大イベントが開幕しました!
甲南大学さんとの決定戦で見事勝利、関西予選進出です\(//∇//)\


image-20130626122619.png


「負けたら終わり」っていう緊張感、ほんまに嫌ですね。笑
一年生の時に全国優勝して、二年、三年の時は負けました。四年生の私にとったら今年が全国優勝奪還するラストチャンスなんで今まで以上に緊張してます。と同時に今まで以上に気合入ってます!


image-20130626122631.png


関西予選は7/6土曜日、奈良で開催されます。去年はここで敗退だったんで今年は絶対に勝ち切って全国に進みたいと思います(⌒▽⌒)

このホームページを見てくださってる皆さん、応援宜しくお願いします!!(((o(*゚▽゚*)o)))


日曜日は関西リーグ。
VAXA高槻さんとの試合で引き分けでした。
高槻さんとは公式戦4試合連続引き分けなんです!何か縁があるんでしょうね(^◇^)笑


image-20130626122711.png


勝ちとまでは行けませんでしたが引き分けで勝ち点1を取れたのでまだまだこれから!

次節は6/29土曜日、八幡市民体育館でVALEさんと対戦です。次こそ勝ち点3欲しいです\(^o^)/


image-20130626122726.png


そして関西リーグでいろんな他チームの方から驚かれましたが、去年卒業して今年大学院の一年生となった湯浅さん(#2)がフットサル部に帰ってきました!さっそく活躍してくれました(^^)三回生のとび(#5)と!


image-20130626122735.png


さてさて6月ももう終わりますが、実は今月は土日がほぼ全部試合!超ハードスケジュールな一ヶ月でしたヽ(;▽;)ノ

今週末は土曜日が先ほど書いた関西リーグ、そして日曜日はトップリーグです!
皆さん、選手に熱い声援をお願いします(*^^*)笑


長くなりましたがまだ続きます!笑
前回に引き続き一回生紹介。


今回はなおきとわっきー!


なおきは目をあわせてくれません笑。
こないだ一回生マネのりさこちゃんと話してて、聞いたら入部してから約一ヶ月半、なおきと目を合わせた回数は5回らしいです( ̄▽ ̄)

マネ日記書きたいから写真撮らせてーって言うと恥ずかしい恥ずかしいの連続。なかなか撮らせてくれません。


image-20130626122827.png


でも自慢?の腹筋は自ら見せてくれました!どん!どや!笑


image-20130626122853.png


ちなみにこのやり取りの時も目は合いませんでした、、、引退までには必ず!(⌒▽⌒)


お次はわっきー!

写真撮らせてーって言うと堂々とこのポーズ(^◇^)


image-20130626122935.png


わっきーはいつも笑顔です。練習中も笑顔笑顔。そんで優しい!

いやでも優しい人間には裏があるやろうと思っていろんな人に調査したんですけどね、みんなから帰ってきた答えは
優しい!紳士!
でした笑。彼はほんまに優しい人でした(((o(*゚▽゚*)o)))


わっきーのポーズを真似してやりたがるなおき。でもちょっと恥じらいが見える( ̄▽ ̄)
このあとも楽しくキス顏とかやってたんですけどね、載せないでおきます。笑


image-20130626123003.png


最後になんかマネ日記で言いたいことあるー?って聞いたらなおきが
「夏帆が好きです!!」と。
便乗してわっきーが
「本田翼が好きです!!」と。
女子の皆さん、わっきーはショートの女の子が好きらしいですよ\(//∇//)\
ちなみにわたしも本田翼めっちゃ好きです\(^o^)/


さらにその場にいた一回生のゆうたが便乗して
「桐谷美玲が好きです!!!」とカミングアウトしてくれました(笑)

最近あったドラマで美玲ちゃんに猛烈にはまり、最近は過去の美玲ちゃんが出た作品をひたすら見てるんだとか。
そんなゆうたの紹介はまた今度したいと思います(*^^*)


ではでは今回はこのへんで!
読んでくださりありがとうございました(^ω^)
posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 12:31| サイト更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

6/16 トップリーグvs甲南大学!

こんにちは!3回生のならてぃ(#74)です(^^)


最近だいぶ暑くなってきましたねー(*_*)(*_*)
神戸でも最高気温36℃?の日があったとかなかったとか!(笑)
熱中症にならないように、みなさん気を付けてくださいね(*_*)


ちなみにわたしは汗かきなので、練習中はこの季節でもすでに汗だくです…

しかし!そんなことも言ってられず、選手から滴る汗を雑巾で拭くのが私たちマネージャーの使命!
そうです!雑巾部隊の出動です!
今年の夏もがんばります( ̄^ ̄)ゞ!!
選手のみなさま、思う存分汗を流してください!!!笑


余談ですが…
我らが監督たくじ(三回、#7)は、すぐ私たちに汗をとばしてきます。
それだけは許しません( ̄▽ ̄)




さてさて、本題に入りたいとおもいます!


先日、6/16にトップリーグがありました!
相手は甲南大学。
甲南大学は去年ミドルリーグから昇格し、先日の学生リーグでも神大のトップと対戦して3-2という結果で、学生チームのなかでも強豪といえるチームです!


いまだ負け越しのトップリーグ、そして大学対決ということで、私たちにとっても負けられない一戦でした。






↑アップ風景



結果はというと、、、


8-4
で勝ちました\(^o^)/ぱちぱちぱち



前半立て続けに3点を入れたものの、後半には逆転されたりと、ハラハラしましたが、期待の一回生たちの大活躍で、なんとか勝ちきることができました!!!


記念すべきトップリーグ初勝利でした\(^o^)/☆☆
やったね\(^o^)/☆☆



この調子で関西、トップとも頑張っていきたいと思います!
応援よろしくお願いします(*^○^*)!!




そして!だいぶ遅くなりましたが、一回生紹介をしていこうと思います(^з^)-☆


トップリーグ第1節でも得点し、今回の試合でも得点した、期待のルーキーこうへい(一回、#9)です!





顔のいかつさはピカイチ!性格はジャイアンみたいなやつです!笑

一回生の中ではボス的な感じなんかな?わたしの勝手なイメージですが!笑


つまり、結局、彼はジャイアンなのです\(^o^)/




そして、もう一人はたくお(一回、#2)!





全然写真撮らせてくれませんでした笑

後輩がこのマネージャー日記を見てくれてるらしくて、恥ずかしいとかなんとかかんとか( ̄▽ ̄)


ちなみにたくおは和都(二回、#16)の高校の後輩なのです(^^)

性格は全然違ってて、和都はフットサル部きってのあほですが笑、たくおはフットサル部きってのコミュ障\(^o^)/笑


コンビニでバイトしてるそうですが、この前接客について店長に30分ぐらい怒られたらしいです笑笑

がんばれ、オタク\(^o^)/


そしてそして、たくおは今回のトップリーグで公式戦デビューしましたー☆おめでとう(^O^)



そんな感じで今回の一回生紹介は終わりです(^O^)

続きはまた次の人に書いてもらいまーす!



さいごにおまけ!


目よりまゆげの方が太いしゅうへい(二回、#48)





昨日聞いたホヤホヤな話ですが、中学生の頃かな?「マユ」ってあだ名をつけられてたらしいです( ̄0 ̄;


以上です!笑

読んでくださってありがとうごさいました(*^○^*)



今週末にはまた関西リーグもあるので、これからも応援よろしくお願いします(^_^)/(^_^)/


三回 #74 楢本真弓


posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 09:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

6/1 学生リーグ開幕

2回生のかな(#55)です(・ω・)

先週の土曜日、学生リーグが開幕しましたー(^O^)

今年度はトップとサテライトの2チームが神大から出場しています!

1日は、トップは甲南大学、サテライトは大阪府立大学との試合でした。

トップのほうは3-2で逆転勝利をしました\(^o^)/

サテライトのほうは、おしい場面は何度もあったものの2-4で負けてしまいました。

私はサテライトのほうのベンチに入っていたのですが、この前入部したばかりの一回生が活躍していて、なぜだかとても嬉しい気持ちになりました(笑)

成長って早いですね!(笑)
これからどんどん活躍していってほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

では、ここから最近のフットサル部の写真を…

最初はみなさん、気になっていると思います!(笑)
一回生マネージャーのりさこちゃんです(*^^*)


あたしにもとうとうかわいい後輩ができました(*´Д`*)

次は体幹特集です(*゚▽゚)ノ

関西メンバー


みんなの輪に入れず1人違うところで体幹するかずと(#16)


2回生


1回生


春休みから始まった体幹は今でも続いております!

今週は、関西リーグ、トップリーグどちらも試合が行われます!

関西リーグは開幕戦に続き勝利を目指し、トップリーグは初勝利を目指しがんばっていくので応援よろしくお願いします!

●関西リーグ
6/8 14:00〜 @千島体育館
vs SETSTAR

●トップリーグ
6/8 15:00〜 @加古川市立体育館
vs REVOLTA

posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 12:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

