2013年09月13日

カレッジフットサル


お久しぶりです!
四回生マネージャーの鶴本望#77です。

ついに9月も中盤ですねー。
夏休みが四分の三終わりました(´・_・`)
いやぁ、遊び足りない!!笑


さて、火曜水曜はNPO法人アスリートタウンクラブ主催、神大主管の全国大会カレッジフットサルでした(^o^)/

ワールド記念ホールで毎年恒例のこの大会。
今年も無事に終えることが出来ました!

全12チームが参加し、今年の優勝は同志社大学さん(^^)
順天堂大学さんが準優勝で、私達神大が三位。

今回は鶴本、写真を撮ったのでここでちょこっと載せたいと思います!

どん!!

IMGP2784.JPG


けーし(#6)、かじ(#10)
IMGP2733.JPG

かじ
IMGP2732.JPG

りょうすけ(#4)
IMGP2731.JPG

けーし
IMGP2729.JPG

やぶ(#21)
IMGP2713.JPG

こーき(#11)
IMGP2709.JPG

ばっちゃん(#18)
IMGP2735.JPG


IMGP2666.JPG

カメラって楽しい。笑


毎年全国から多くの大学がこの大会の為に神戸まで来てくださります。
更に神大がこんな大きな大会を開催することが出来るのは多くの協賛の方々のおかげです。
皆さん本当にありがとうございました!!
たくさんの人々のご協力があって成り立つカレッジフットサル、来年以降も開催していくのでよろしくお願いします\(^o^)/

そして部員のみんな、試合に運営にとほんとにお疲れ様!
今週まだまだ試合があるけど頑張ろう(^_^)


そうなんです。今週は試合だらけなんです。
火曜水曜がカレッジフットサル、
そして木曜日はトップチームの関西学生リーグでした!
相手は大阪工業大学さん、結果2-1で無事勝利(^^)/

さらにその夜は多摩大学さんとの練習試合。
トップチームは3-3の引き分け、サテライトチームも2-2の引き分けでした。
私はトップチームの方に参加していたんですけれどさすがに試合の連続のせいか
ちょっと疲れているように見えました(>_<)
しっかり休んでねーー!!


土曜日は関西リーグ
16:00〜vs waliki神戸
日曜日はトップリーグ
14:30〜vs DAICHI
どちらも@高砂市総合体育館です!

更に月曜日はトップチームの関西学生リーグ
17:05〜vs 同志社大学トップチーム
@大阪成蹊大学

となっています。
応援よろしくお願いします(^o^)/


ちなみに来週28日は
関西リーグ12:00〜
vs funf bein@加古川市立総合体育館
トップリーグ16:40〜
vs AVENZARE@グリーンアリーナ神戸
となってます!!


ほんとに試合三昧な9月!!!!
ですが、最後まで怪我なく走り切りたいと思います(^O^)
それではこの辺で失礼します(^^)
posted by のん at 13:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

9月突入!

こんにちは!
4回生マネージャーのごっしーです!
9月もまだ前半なのに、だいぶ涼しくなりましたね〜



8月同様に、

9月も関西リーグ、トップリーグ、カレッジ、学生リーグと、

本当に試合盛り沢山です!!



早速試合についてです(^O^)/

9月1日に開催された

関西リーグ vs Buddy futsal
club戦



会場は奈良県の生駒市総合体育館で、バディのホーム。
ちなみに、昨シーズンのの対戦成績は1分1敗(関西リーグ戦と、全日関西予選時)
なんとしてでも勝ちたい!!!!



この日はひどい雷雨の中での試合でした!



豪雨で外でアップができず、

せまい体育館の通路でのアップ、、。狭そうに選手達が体トレしております。。
オノヒロ大先生による体トレ。

 
mg2.jpeg

こんな感じです↑


試合はというと、、、



4対3で勝利*\(^o^)/*


 

開始直後に失点したときはヒヤっとしましたが、
なんとカジ(4回#10)が圧巻のハットトリックを決め、
見事勝利しました!!



今季のカジはめざましい活躍で、関西リーグ得点者ランキングで現在3位です!!
頼れる4回生です。

 
 


試合で日々の練習の努力の全部をぶつけて、
楽しんで戦ってる選手たちの表情をみるとほんとにエネルギーというか、パワーを貰えます。
私も頑張らんと!って気持ちになります(^◇^)!




勝利後のひとコマ***
mg1.jpeg

からの〜〜

mg3.jpeg
万歳\(^o^)/

チーム皆で勝利の喜びを味わう瞬間です!

この調子で次も勝ちたいです(^^)!



来週1週間は

カレッジ、学生リーグ、関西リーグ、トップリーグと怒涛の試合ウィークです!!

全部勝ち抜けるよう頑張ります!

ではではこの辺で♪
posted by のん at 20:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

8月後半\(^o^)/

お久しぶりぶりです
2回生マネのかなです(^O^)

久しぶりのマネ日記で少し緊張しています笑

早いことに、もう夏休みの前半が終わろうとしています( ; ; )
二か月もあるので長い長いと思ってても一瞬ですね( ; ; )
残り半分しかない夏休み、満喫したいと思います*\(^o^)/*

では、まずは8月の関西リーグから\(^o^)/

*8月11日 vsSWH@八幡市民体育館

昨年度王者であるSWHさんとの試合が行われました!

二回生のやぶ(#21)と一回生こうき(#11)の関西リーグデビュー戦・怪我をしていた三回生りょうすけさん(#4)としんやさん(#8)の関西リーグ復帰戦でもあったこの試合、、、

前半早々に二点を先制され、追いついたと思ったらまた引き離され、そして最後の最後に同点ゴールを決めるという白熱した試合が行われました!
結果は5-5の引き分けです!

二回生の川島(#25)の関西リーグ初ゴールや、りょうすけさん(#4)しんやさん(#8)の2人復帰ゴールがみれました*\(^o^)/*

この試合、私はベンチに入っていたのですが、暑いなか必死に諦めずに走る選手の姿を見たり、ゴールが入るたびに全員で喜びを味わったり、なんとも言えない感動がありました!

詳しい内容は下の試合レポートに書いてあります(^^)
http://forca0x0guerreilla.seesaa.net/s/article/372031056.html


image-20130830101952.png


image-20130830102002.png

*8月18日 vsDREAM @加古川市立総合体育館

SWHさんとの試合の勢いをそのままに勝ちたかったこの試合、、、

前半に二点を入れられ、同点まで追いつくものの、後半に一点を入れられ、2-3と敗れてしまいました。
悔しい結果となってしまいました。

ただ、一回生こうき(#9)が関西リーグ初ゴールを決め、会場が盛り上がった場面もありました(*^o^*)
若い力にこれからも期待です*\(^o^)/*

詳しい内容は下の試合レポートに書いてあります(^^)
http://forca0x0guerreilla.seesaa.net/s/article/372792549.html


image-20130830104033.png

次はトップリーグです\(^o^)/

*8月25日 VSアコール @アスパ五色

この試合は、二回生しんご(#13)の留学前の最後の試合でした!
最後ということもあり、しんご(#13)を勝利で見送り出そうと挑んだこの試合、どうなったのでしょうか、、、


結果は4-2で見ごと勝利することができました(((o(*゚▽゚*)o)))


image-20130830105120.png


しんごは何と二得点と大活躍!!
留学して成長して大きくなって、またこのフットサル部に戻って来てくれることが楽しみです(*^o^*)


image-20130830110438.png

左が四回生せいいちろうさん(#22)右がしんごです!

最後に、、、

九月も試合がたくさんあります!

*関西リーグ
9月1日14:00〜vsBuddy@生駒市総合体育館
9月14日16:00〜vsWaliki@高砂市総合体育館
9月28日12:00〜vsfunf@加古川市立総合体育館

*トップリーグ
9月15日14:30〜vsDAICHI@高砂市総合体育館
9月28日16:40〜vsAVENZARE@グリーンアリーナ神戸

学生リーグの試合もあります!

応援よろしくお願いしますo(^_^)o


また、神戸大学フットサル部が開催するKOBE CUPカレッジフットサルが9月11.12日、神戸市ワールド記念ホームで行われます!
こちらのほうも応援よろしくお願いします\(^o^)/



書きたいことがいっぱいあって、長くなってしまいました(>_<)
最後まで読んでもらいありがとうございます!


posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 11:41| サイト更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

