2013年10月11日

10/5 学生リーグ

こんばんは !
一回生マネのりさこです (^〇^)

さてさて、
10月に入って学校では後期の授業が始まりましたが…

私たちフットサル部はただいま少し遅めの夏休みです !
そうです、OFF期間です \(^_^)/☆☆

普段週4回も会ってる部員の皆さんに1週間会わないのは少し不思議で寂しいですが…
皆さんが楽しいOFFを過ごされていることを願って **

今回はOFF前最後の学生リーグについて書きます !


10/5(土)、トップサテ共に学生リーグがありました (^〇^)
今回の会場はいつもお世話になっているアスコフットサルパークMAYAさん。

結果は、
トップチームvs摂南大学
3-1
得点者:木下(#19)、石橋英(#18)、藤本(#8)

サテライトチームvs立命館大学
0-4
でした。

両チーム勝ってOFFに入ることは出来ませんでしたが、
OFF明けの今月19日(土)には高砂市総合体育館にて
トップリーグのFogo戦もありますので、
こちらに向けて頑張っていきましょう !!!

応援よろしくお願い致します \(^o^)/



そして…

学生リーグの後には、急遽紅白戦を行うことに !

実は今月後半には海外遠征があるのですが、
(長くなってしまうので遠征については今回は触れません)
今回はその遠征組と国内組に別れての試合となりました。



こちらは4回生かじさん(#10)率いる国内組の作戦会議。


そしてこの紅白戦ではタイムキーパーをマネージャーが務めることに。



3回マネのりぃちゃん(#70)。
可愛いです ( 〃▽〃)


紅白戦の結果は、3-2で遠征組の勝利。
公式戦の後で疲労も溜まる中ですが、とても白熱した試合で見ているこちらもハラハラでした !!

選手の皆さん、お疲れさまでした \(^o^)/



長くなりましたが、最後に簡単に宣伝です !

11/17(日)、国文体育館にて初心者歓迎のサークル対抗ミックスワンデーを行います !!
今回はサッカー・フットサル以外のサークルが対象となります。

詳細は、来週からビラも配布するのでそちらもご参照下さい (*^o^*)

フットサルを楽しむことをコンセプトにしたワンデーですので、少しでも興味がある方はぜひお越し下さい !
たくさんのご参加お待ちしております \(^o^)/


ではでは今回はこの辺で失礼します。
読んでくださってありがとうございました


りさこ。


**おまけ**



試合前にスウェットを濡らしながら慌ただしくユニを洗濯するたくお(#2)と



カメラを向けるとポーズをとって下さった湯浅さん(#1)。


おわります !
posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。