2013年10月04日

10月4日

こんにちは!3回生のならてぃー(#74)です(^O^)
大変お久しぶりのマネージャー日記の更新でございます。長らく止めてしまってすみません、、m(_ _)m
なんせゼミの課題に追われてまして、、(._.)笑


前回のカレッジについてのマネージャー日記は見て下さったでしょうか?
いやー写真のクオリティーがすごかったですね!躍動感!(笑)

わたしは動いてる人をあんなキレイに撮れません(._.)
静止画専門です(._.)とほほ



さてさて、リーグも中断期間に入ったりと、今シーズンも終盤に近付いております。

試合三昧な9月も終わり、私たちフットサル部はと言うと…

もうすぐOFFです*\(^o^)/**\(^o^)/*

夏休み終わったけど夏休みです!(笑)


と、喜んでおりますが、その前に実は明日は、OFF前最後の公式戦、トップサテ共に学生リーグ!

トップvs摂南大学
サテvs立命館大学
です⊂((・x・))⊃

両方勝って、素敵な夏休みを迎えたいところですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

応援宜しくお願いします!!!



今日は宣伝だけでーす(^O^)



最後に日常の一コマ!

4回生こばさん(#58)(^O^)

そろそろ涼しくなってきましたが、こばさんはこの時期になってくると毎年スウェットを着ながら練習するのです。

寒いのかなと思ってたのですが、どう見ても汗だく。笑
写真撮ったんですけど、わかりますかね??汗で色が変わってるんですけど…


image-20131004170531.png


暑いーって言ってるから、毎年誰かしらに理由聞かれてるんですけど、毎年「ダイエットや!」って言ってます(笑)

ここだけの話ですが、毎年効果あるようには思ったことないです(^з^)-☆
本人には内緒です(^з^)-☆(笑)



続いて、1回生こうき(#11)(^O^)


image-20131004170628.png


この前審判バイトを依頼され、こうきも一員として行ってきたのですが、まあなんとズボンが短い。

ショーパンかと思うほどズボンが短い。

なんせズボンが短い。いや、足出し過ぎでしょっていう。(笑)

上の写真じゃ少しわかりにくいかもなんですけど、これ見てください。↓


image-20131004170712.png


これはのの(#12)から勝手にもらったやつなんですけど笑、自信を持って足出してる感じがもうなんとも言えないです(._.)

今はやりの短めパンツスタイルなんですかね?はてなはてな



おまけで1回生なおき(#20)(^O^)


image-20131004170818.png


先日のトップリーグのとき、ふとなおきの方を見たら、なおきのところだけ光が差していて、御光だーとみんなで騒いで写真撮ろうとした瞬間、なおきはそっぽ向くし光消えるし…っていう瞬間です。(笑)

そっぽ向かれたので、絶対マネージャー日記載せてやらないぞ!って言ってたんですけど、まあおまけです( ̄▽ ̄)ぷん



以上です!また試合会場などで見かけたらこの人かー!とニヤニヤしながら見ててください*\(^o^)/*(笑)


少し寒くなってきたので、気温の変化にはお気をつけください(._.)

では、今日はこの辺で終わります!
ありがとうございました( ^ω^ )


3回生 #74 楢本真弓

posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 17:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

