2013年09月13日

カレッジフットサル


お久しぶりです!
四回生マネージャーの鶴本望#77です。

ついに9月も中盤ですねー。
夏休みが四分の三終わりました(´・_・`)
いやぁ、遊び足りない!!笑


さて、火曜水曜はNPO法人アスリートタウンクラブ主催、神大主管の全国大会カレッジフットサルでした(^o^)/

ワールド記念ホールで毎年恒例のこの大会。
今年も無事に終えることが出来ました!

全12チームが参加し、今年の優勝は同志社大学さん(^^)
順天堂大学さんが準優勝で、私達神大が三位。

今回は鶴本、写真を撮ったのでここでちょこっと載せたいと思います!

どん!!

IMGP2784.JPG


けーし(#6)、かじ(#10)
IMGP2733.JPG

かじ
IMGP2732.JPG

りょうすけ(#4)
IMGP2731.JPG

けーし
IMGP2729.JPG

やぶ(#21)
IMGP2713.JPG

こーき(#11)
IMGP2709.JPG

ばっちゃん(#18)
IMGP2735.JPG


IMGP2666.JPG

カメラって楽しい。笑


毎年全国から多くの大学がこの大会の為に神戸まで来てくださります。
更に神大がこんな大きな大会を開催することが出来るのは多くの協賛の方々のおかげです。
皆さん本当にありがとうございました!!
たくさんの人々のご協力があって成り立つカレッジフットサル、来年以降も開催していくのでよろしくお願いします\(^o^)/

そして部員のみんな、試合に運営にとほんとにお疲れ様!
今週まだまだ試合があるけど頑張ろう(^_^)


そうなんです。今週は試合だらけなんです。
火曜水曜がカレッジフットサル、
そして木曜日はトップチームの関西学生リーグでした!
相手は大阪工業大学さん、結果2-1で無事勝利(^^)/

さらにその夜は多摩大学さんとの練習試合。
トップチームは3-3の引き分け、サテライトチームも2-2の引き分けでした。
私はトップチームの方に参加していたんですけれどさすがに試合の連続のせいか
ちょっと疲れているように見えました(>_<)
しっかり休んでねーー!!


土曜日は関西リーグ
16:00〜vs waliki神戸
日曜日はトップリーグ
14:30〜vs DAICHI
どちらも@高砂市総合体育館です!

更に月曜日はトップチームの関西学生リーグ
17:05〜vs 同志社大学トップチーム
@大阪成蹊大学

となっています。
応援よろしくお願いします(^o^)/


ちなみに来週28日は
関西リーグ12:00〜
vs funf bein@加古川市立総合体育館
トップリーグ16:40〜
vs AVENZARE@グリーンアリーナ神戸
となってます!!


ほんとに試合三昧な9月!!!!
ですが、最後まで怪我なく走り切りたいと思います(^O^)
それではこの辺で失礼します(^^)
posted by のん at 13:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

