2013年09月08日

9月突入!

こんにちは!
4回生マネージャーのごっしーです!
9月もまだ前半なのに、だいぶ涼しくなりましたね〜



8月同様に、

9月も関西リーグ、トップリーグ、カレッジ、学生リーグと、

本当に試合盛り沢山です!!



早速試合についてです(^O^)/

9月1日に開催された

関西リーグ vs Buddy futsal
club戦



会場は奈良県の生駒市総合体育館で、バディのホーム。
ちなみに、昨シーズンのの対戦成績は1分1敗(関西リーグ戦と、全日関西予選時)
なんとしてでも勝ちたい!!!!



この日はひどい雷雨の中での試合でした!



豪雨で外でアップができず、

せまい体育館の通路でのアップ、、。狭そうに選手達が体トレしております。。
オノヒロ大先生による体トレ。

 
mg2.jpeg

こんな感じです↑


試合はというと、、、



4対3で勝利*\(^o^)/*


 

開始直後に失点したときはヒヤっとしましたが、
なんとカジ(4回#10)が圧巻のハットトリックを決め、
見事勝利しました!!



今季のカジはめざましい活躍で、関西リーグ得点者ランキングで現在3位です!!
頼れる4回生です。

 
 


試合で日々の練習の努力の全部をぶつけて、
楽しんで戦ってる選手たちの表情をみるとほんとにエネルギーというか、パワーを貰えます。
私も頑張らんと!って気持ちになります(^◇^)!




勝利後のひとコマ***
mg1.jpeg

からの〜〜

mg3.jpeg
万歳\(^o^)/

チーム皆で勝利の喜びを味わう瞬間です!

この調子で次も勝ちたいです(^^)!



来週1週間は

カレッジ、学生リーグ、関西リーグ、トップリーグと怒涛の試合ウィークです!!

全部勝ち抜けるよう頑張ります!

ではではこの辺で♪
posted by のん at 20:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。