2013年08月18日

8月前半。


こんばんは!
随分と更新が遅くなってしまい申し訳ありません、
一回生マネージャーのりさこです !

8月、大変な猛暑となっていますね (>_<)
わたし自身、はじめて経験する体育館での暑さに日々圧倒されています…。

しかしフットサル部はこの8月前半も練習、試合、OB戦などイベントが目白押しでした (^〇^)

今回は随分と前のことになりますが8月3日の学生リーグについて…。


この日は
トップvs大阪人間科学大学
サテライトvs甲南大学
の2試合が滋賀県立大学で行われました ☆ミ

まず会場に着いて驚いたのはキャンパスの綺麗さと広さ !
体育館までの道のりで迷子になりかけてしまいました (°д°)

そして体育館に着くと…
ジム並みに充実したトレーニング機器の数々 !

これには選手・マネージャーともに驚きでした。



空き時間で試してみる選手さんもちらほら。


そして試合開始。



こちらはトップチームの試合前の写真です (^^)


結果は

トップvs大阪人間科学大学
4-0
得点者:木下(#19)×2、梶本(#10)、清水(#16)

サテライトvs甲南大学
3-0
得点者:大谷(#2)、山本晃(#9)、吉本(#24)

2試合とも勝利しました \(^o^)/

サテライトチームのたくお・だいすけは初ゴールでした !!

ちなみに、たくおは滋賀県出身。
地元での初ゴールとなりました !
そしてそして、だいすけの初ゴールはなんとブザービート !!

二人とも本当におめでとう o(*⌒―⌒*)o
マネージャーとして、同回生として、本当に嬉しかったです !


さてさて、
本当は11日に京都・八幡市民体育館で行われた関西リーグについても書きたかったのですが、長くなってしまったのでこれはまたの機会に…。

昨年王者のSWH Futsal Clubさんとの一戦であり、二回生やぶくん(#21)と一回生こうき(#11)の関西リーグデビュー戦・怪我をしていた三回生りょうすけさん(#4)としんやさん(#8)の関西リーグ復帰戦でもあったこの試合。

見ていたこちらも大興奮でした !!


ではでは、今回はこの辺で失礼します。
ありがとうございました !

一回生マネージャー りさこ。


** おまけ **

審判姿でポーズするののさん (^〇^)



posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 11:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。