2013年07月30日

最近の部活の様子です

こんにちは、お久しぶり?です!笑
りーちゃんこと山本里紗です(^o^)

前回のマネージャー日記で一つ下のすみちゃんにちびっこみたい、なんて書かれてしまってすごく恥ずかしかったです!(笑)(前回のマネージャー日記参照。)
いつか女帝すみちゃん笑についてちびっこみたい!と書いた日記をアップします(* ̄ー ̄)笑


さてさて、最近の部活の様子ですが、、、

まず、半月板損失やその手術で、長期間、戦線離脱していた男が帰ってきました!



しんちゃん(#8)です!(出前のいけめんの表情をしてくれている方です笑)

いつもほんわかしてちょっとあほっぽかった(笑)表情も影を潜め、すっかり表情が引き締まって、怪我で練習に参加出来ない中で、練習中も空いた時間も、いつも、ふと見るとだまってストイックに走ったりトレーニングをしていたしんちゃん!
怪我中でもその姿はめっちゃかっこよかったです!!
フットサル部の自慢の選手です\(^-^)/
心からの拍手を送りたいです!

復帰おめでとう!
本調子になるまでは幾らか時間もかかるとは思いますが、頑張ってほしいと思います!!!(≡^∇^≡)


他にも怪我をしている選手が結構いるので、みんなも無茶せず粘り強く治してほしいと思います(^o^)



そして、
NEW関西リーグメンバーの誕生です!!

一回生のこうき(#11)
と、
二回生のやぶ(#21)です\(^-^)/\(^-^)/

二人の写真は残念ながら取れなくて、自撮りの写真も送ってくれなかったので今回はありません(>_<)(笑) また、機会があれば必ず!!

余談ですが、偶然にも二人とも豊中高校サッカー部出身(笑)

昇格おめでとう\(^-^)/
これから二人の立派な関西リーガーとしての姿を見ることができるのが楽しみです!!!
応援よろしくお願いいたします!

次節の関西リーグは、
8/11@八幡市民体育館
12:00 kick off!!!!
去年の王者SWH Futsal Clubさんとです!!!

ここで去年の王者に勝てばチームにとってかなり大きい意味になります!!!
さらに、勝てば現在関西リーグ3位の順位も2位に上がるかもしれません!

つまり、SWHさんに勝つ景色は最高だと思います!!!

是非勝ちたい!
応援よろしくお願いいたします!!!


ではでは、
暑さに負けず、体調に気をつけて良い夏を過ごしましょー(^o^)


おわります!




おまけ
ひろ(#4)でしたー!(笑)
posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 23:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。