2013年07月19日

7/13学生リーグ

こんにちは!
2回マネージャーのすみか(#86)です!
今回は、先週末の学生リーグなどについて書いていきたいと思いますー!*\(^o^)/*

*****

先週の土曜日は学生リーグがありました!
場所は滋賀県・びわこ成蹊スポーツ大学!
結果は以下の通りです^o^

トップvsびわこ成蹊3−2 勝利!得点者 #10梶本×2、#19木下

サテライト vs 大阪人間科学大学
5−3 勝利!
得点者 #21藪下、#11木村×2、#27門脇、#28大久保

この調子でどんどん勝ち星を取っていきたいところです*\(^o^)/*


そして、わたしは今回初めてこの会場に行ったのですが、びっくりすることがいくつかありました。

そのうちのひとつがこれです。


image-20130719220045.png



食堂にあった貼り紙です。
さすが……!!!笑
「スポーツ」という言葉が大学名に入っているくらいですもんね(°_°)
神戸大学も取り入れたら流行るかも???笑

ちなみにこの日はみんなでお昼ご飯を食堂で食べました^o^
びわこ成蹊大のみなさん、お邪魔しましたm(_ _)m笑




そして、この日は試合中にびっくりハプニングもありました。

なんと、停電。(°_°)



image-20130719220109.png


大雨と雷の影響で、体育館の明かりが消えてしまったとのことでした。。
しかし、関係者の方々のおかげでなんとか復旧できたようで、無事に試合を続行することができました。よかった…!(;´Д`A
試合のために作業してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!



そして、この日のオフショットをおまけで載せさせてください^o^

まず、ならてぃ。

image-20130719220136.png

ポーズしてください!って言ったら、堂々の仁王立ちしてくれました。笑
ちなみに、彼女の足元に注目。
5本指ソックスです。笑
「これなー、健康にいいんやで!!!」と、聞いてもいないのに教えてくれました。笑


そして、りーちゃん。

image-20130719220150.png

なぜかかばんの中に入っていたミニカーで遊んでます。ちびっこみたい(=゚ω゚)ノ笑
なぜミニカーがかばんの中に入っていたのかは未だに謎です。。


*****

そして!
恒例の、1回生紹介コーナー*\(^o^)/*

今回はこのひと!!!

image-20130719220203.png


マネージャーのりさこちゃん!!
写真がこれしかありませんでした…ブレブレ(;´Д`A笑

広島弁がかわいい国文ガールです^o^
4回生のごっしーと地元が同じなんだそうな!
最近は学校がテスト週間なので、私と目が合うと必ず「すみちゃん…単位やばいです…やばい…落とす…」って言ってきます。笑
大丈夫!がんばれ!!笑


そして、もうひとり。
以前もマネージャー日記に登場しましたが、、たくお!


image-20130719220214.png

最近髪の毛にストレートパーマをかけたそうです!笑

マネージャー日記に載せたいから写真とらせて!と言ったのですが、全くこっち向いてくれなかった!!笑 シャイなんですかねー?
彼から話しかけてくれるなんて日はくるのでしょうか…??
私はたくおのポテンシャルに期待してます!笑
がんばれ、おたく!!*\(^o^)/*

ではでは、この辺で今回のマネージャー日記おわります!
すみかでした、ありがとうございました!*\(^o^)/*




posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 22:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

