2013年08月30日

8月後半\(^o^)/

お久しぶりぶりです
2回生マネのかなです(^O^)

久しぶりのマネ日記で少し緊張しています笑

早いことに、もう夏休みの前半が終わろうとしています( ; ; )
二か月もあるので長い長いと思ってても一瞬ですね( ; ; )
残り半分しかない夏休み、満喫したいと思います*\(^o^)/*

では、まずは8月の関西リーグから\(^o^)/

*8月11日 vsSWH@八幡市民体育館

昨年度王者であるSWHさんとの試合が行われました!

二回生のやぶ(#21)と一回生こうき(#11)の関西リーグデビュー戦・怪我をしていた三回生りょうすけさん(#4)としんやさん(#8)の関西リーグ復帰戦でもあったこの試合、、、

前半早々に二点を先制され、追いついたと思ったらまた引き離され、そして最後の最後に同点ゴールを決めるという白熱した試合が行われました!
結果は5-5の引き分けです!

二回生の川島(#25)の関西リーグ初ゴールや、りょうすけさん(#4)しんやさん(#8)の2人復帰ゴールがみれました*\(^o^)/*

この試合、私はベンチに入っていたのですが、暑いなか必死に諦めずに走る選手の姿を見たり、ゴールが入るたびに全員で喜びを味わったり、なんとも言えない感動がありました!

詳しい内容は下の試合レポートに書いてあります(^^)
http://forca0x0guerreilla.seesaa.net/s/article/372031056.html


image-20130830101952.png


image-20130830102002.png

*8月18日 vsDREAM @加古川市立総合体育館

SWHさんとの試合の勢いをそのままに勝ちたかったこの試合、、、

前半に二点を入れられ、同点まで追いつくものの、後半に一点を入れられ、2-3と敗れてしまいました。
悔しい結果となってしまいました。

ただ、一回生こうき(#9)が関西リーグ初ゴールを決め、会場が盛り上がった場面もありました(*^o^*)
若い力にこれからも期待です*\(^o^)/*

詳しい内容は下の試合レポートに書いてあります(^^)
http://forca0x0guerreilla.seesaa.net/s/article/372792549.html


image-20130830104033.png

次はトップリーグです\(^o^)/

*8月25日 VSアコール @アスパ五色

この試合は、二回生しんご(#13)の留学前の最後の試合でした!
最後ということもあり、しんご(#13)を勝利で見送り出そうと挑んだこの試合、どうなったのでしょうか、、、


結果は4-2で見ごと勝利することができました(((o(*゚▽゚*)o)))


image-20130830105120.png


しんごは何と二得点と大活躍!!
留学して成長して大きくなって、またこのフットサル部に戻って来てくれることが楽しみです(*^o^*)


image-20130830110438.png

左が四回生せいいちろうさん(#22)右がしんごです!

最後に、、、

九月も試合がたくさんあります!

*関西リーグ
9月1日14:00〜vsBuddy@生駒市総合体育館
9月14日16:00〜vsWaliki@高砂市総合体育館
9月28日12:00〜vsfunf@加古川市立総合体育館

*トップリーグ
9月15日14:30〜vsDAICHI@高砂市総合体育館
9月28日16:40〜vsAVENZARE@グリーンアリーナ神戸

学生リーグの試合もあります!

応援よろしくお願いしますo(^_^)o


また、神戸大学フットサル部が開催するKOBE CUPカレッジフットサルが9月11.12日、神戸市ワールド記念ホームで行われます!
こちらのほうも応援よろしくお願いします\(^o^)/



書きたいことがいっぱいあって、長くなってしまいました(>_<)
最後まで読んでもらいありがとうございます!


posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 11:41| サイト更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

8月前半。


こんばんは!
随分と更新が遅くなってしまい申し訳ありません、
一回生マネージャーのりさこです !

8月、大変な猛暑となっていますね (>_<)
わたし自身、はじめて経験する体育館での暑さに日々圧倒されています…。

しかしフットサル部はこの8月前半も練習、試合、OB戦などイベントが目白押しでした (^〇^)

今回は随分と前のことになりますが8月3日の学生リーグについて…。


この日は
トップvs大阪人間科学大学
サテライトvs甲南大学
の2試合が滋賀県立大学で行われました ☆ミ

まず会場に着いて驚いたのはキャンパスの綺麗さと広さ !
体育館までの道のりで迷子になりかけてしまいました (°д°)

そして体育館に着くと…
ジム並みに充実したトレーニング機器の数々 !

これには選手・マネージャーともに驚きでした。



空き時間で試してみる選手さんもちらほら。


そして試合開始。



こちらはトップチームの試合前の写真です (^^)


結果は

トップvs大阪人間科学大学
4-0
得点者:木下(#19)×2、梶本(#10)、清水(#16)

サテライトvs甲南大学
3-0
得点者:大谷(#2)、山本晃(#9)、吉本(#24)

2試合とも勝利しました \(^o^)/

サテライトチームのたくお・だいすけは初ゴールでした !!

ちなみに、たくおは滋賀県出身。
地元での初ゴールとなりました !
そしてそして、だいすけの初ゴールはなんとブザービート !!

二人とも本当におめでとう o(*⌒―⌒*)o
マネージャーとして、同回生として、本当に嬉しかったです !


さてさて、
本当は11日に京都・八幡市民体育館で行われた関西リーグについても書きたかったのですが、長くなってしまったのでこれはまたの機会に…。

昨年王者のSWH Futsal Clubさんとの一戦であり、二回生やぶくん(#21)と一回生こうき(#11)の関西リーグデビュー戦・怪我をしていた三回生りょうすけさん(#4)としんやさん(#8)の関西リーグ復帰戦でもあったこの試合。

見ていたこちらも大興奮でした !!


ではでは、今回はこの辺で失礼します。
ありがとうございました !

一回生マネージャー りさこ。


** おまけ **

審判姿でポーズするののさん (^〇^)



posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 11:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

