2013年05月24日

はじめまして♪



はじめまして !

新入生マネージャーの中本理紗子です (*^o^*)


入部させて頂いて1週間。。。

りいちゃん (3回生マネさん) からの突然のご指名で
本日マネージャー日記デビューです (..)


とはいえ練習風景の写真なども私はまだ持っていないので、
今日は少し私の話をさせてください !



私の所属学部は国際文化学部で、
広島県からやってきました \(^o^)/

中・高では音楽をしていました ☆彡


新歓祭でマネさんのお話を聞いて練習を見学させて頂いたのが入部のきっかけです !


一生懸命がんばる選手さんと
一生懸命サポートするマネさんを見て、
いろいろなお話を聞いて、
私も入部したいなぁ と思いました **


とはいえマネージャー初体験の今、
練習に行くたび私には新鮮なことばかりです (°д°)


まだまだお手伝い出来ることは本当に少ないですが。。。

早くお仕事を覚えて皆さんのお役に立てるように頑張っていくので、よろしくお願いします !



さて、昨日は国文体育館での練習に
参加させて頂きました (^ω^)

実は昨日
私は初めてタイムを測っていたので、
そのことで精一杯でした。。。

もっと練習の内容をしっかり見れるようにならなきゃいけないですね ( ; _ ; )

これは次回日記を書くときまでの自分の課題とします !



ではではこの辺で終わりたいと思います

読んでくださってありがとうございました o(^o^)o


1回生 理紗子
posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

トップリーグ開幕!

こんにちはー!
三回生マネージャーの山本里紗です(^O^)

さてさて、先日の関西リーグ開幕に引き続き、トップリーグも開幕しました!!

VS 〈ASHIYA futsal club patan top〉さんとでした!!!

トップリーグは関西リーグ同様に、初めて試合にでる選手が半数くらいいました!
なので、、、
みんな緊張!!!!!
ふだんおしゃべりなみんなの口数が少ない…笑



関西リーグメンバーの何人かが応援にかけつけ、太鼓とメガホンを持って大きな声で声援を送ってくれていました!





試合は、前半0-3、後半も終盤まで0-5と苦しい試合展開となってしまいましたが、一回生のルーキー、こうへい(#9)が残り三分のところで初ゴールを決めてくれチームを盛り上げてくれました!

勝ちたいと臨み試合結果としては大敗となってしまいましたが、まだまだこれからです!

これから着実に結果を出すことができるようになっていくといいな!と思いますっ(*^o^*)

次節は
6/8
vs REVOLTA姫路@加古川
15:00 KICK OFF!!!!!!!!

応援よろしくお願いします!!!!



またここでひとつ宣伝をいたします!

神大生の一回生対象の男女ミックスワンデーを行います!!!

名称:わくわくミックスワンデー
日程:6/9
主催:FORCA×guerreilla
& FLORESCER(女子フットサルサークル)の共催
対象:神大生の一回生の男女、フットサル未経験者OK!!!友だちが欲しい一回生OK!!!

勝ち負けにこだわらないフットサルワンデーです!(^^)/
フットサルを仲間でたのしむ!ということをコンセプトにしたワンデーです!
一回生向けの専門授業や教養言論などの授業で詳細のビラを配布中です!

ぜひぜひみなさんの参加をお待ちしております\(^o^)/

ではではこのへんで失礼します(^O^)

posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

関西リーグ開幕

こんにちは!新2回のかなです(^O^)

関西リーグ開幕しましたーーー!
去年の主力であった4回生が卒業し、新チームが始まってから4ヶ月がたちました。
練習を重ね、何度も話し合いをして、迎えた開幕戦。関西初デビューの選手がほとんどでした。
では、結果はどうなったのでしょうか。

まずは集合写真からo(^o^)o



開幕戦、またデビュー戦だったのでみんな緊張の面もちです!笑

相手は今年関西リーグにあがってきた兵庫県のチーム、PENTAです。

前半は1-3で負け越すという厳しい状況になりました。
しかし、神大フットサル部は諦めませんでした!
最後まで走り続けた結果、なんと4-3と大逆転をして、勝利をおさめることがでしました!(*^O^*)




開幕戦での勝利は数年ぶりで、会場はすごく盛り上がっていました(*^^*)

会場に来ていただいたたくさんのOBの方々や応援席から応援していた選手たち、
みんなが笑顔で喜んでいる姿を見るのはとても嬉しい気持ちでした!

まだ開幕したばかで、これから長く厳しい戦いになりますが応援よろしくお願いします!
勝利を重ねていけるように神大フットサル部も全力でこれからも頑張っていきます!

次節は、6/8 千島体育館
14:00〜 vs SETSTAR です!


では、この前の写真を少しだけ(^^)



応援席の様子
一回生もいっぱいきてくれましたー!



3回生のとみーさん(#23)です(^O^)



左から、のの(#12)りーちゃん(#70)のんちゃん(#77)です!
ののが普通にかわいい(笑)

こんな感じです(^_^)ゞ

では、長くなりましたがここらへんで終わります!
かな(#55)でした!
posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 10:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

