2013年04月24日

新歓シーズンまっさかりー!!!

お久しぶりです!三回マネのかすみん(#93)です!三回になって授業は減ったもののゼミ、バイト3つと相変わらず忙しい毎日です。笑

さてさて、そんなことはおいておいて私たちフットサル部主催の新歓フェスタが先日4/20@国文体育館で行われました!:*)

iphone/image-20130424001914.png

集合写真!いい写真ですねえ。うふふ。一回生はみんなフレッシュで私にはもうまぶしかったです...。笑 とっても盛り上がって最高の大会になりました!参加してくれたみなさんありがとうございました!

すでに何人ものプレーヤーが仲間に入ってきています:*) まだまだまだまだ、選手、マネージャーともにお待ちしてます!練習日程などはTwitter公式アカウント @kobe_futsal などで確認できます!メールやDM、なんでも質問や興味のある人は連絡くださいね:0) さわやか先輩のかずと(#16)がさわやかにさわやかに対応してくれることでしょう!笑

iphone/image-20130424002615.png

こちらはフレッシュマンたちの練習参加風景。:-9 運動が久々の選手ももちろんいっぱいいます!臆せずぜひきてください:0)

がんがん宣伝のマネ日記になってしまいました。のでもう一枚。

image.jpg
こちらは我らが監督の三回プレーヤーたくじ(#7)21歳の誕生日です!おめでとう!:+)

今年もいよいよ5月のリーグ開幕に向けてアクセルぶいんぶいんかかってきています!監督、たくじについて、みんなで最高のシーズンにしていきます!!!ぜひぜひ応援よろしくおねがいします!!!!!!

関西リーグ開幕戦は来たる5/5 vs PENTA @八幡市民体育館 14:00キックオフです!

結局宣伝、告知になってしまいましたねえ。すみません。笑


ではではさようなら:*)かすみんでした!:-D

posted by のん at 01:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

新歓♪

こんにちは!
新、三回生の山本里紗です!
あっという間に三回生になってしまいました!
本当にフットサル部で過ごすと、月日の流れがとってもはやいんだなぁとひしひしと感じています(*^o^*)笑


そんなわけで、先日、新入生を対象にした新歓フットサルフェスタを行いましたが、予想をはるかに上回るたくさんの新入生が参加してくれましたーー\(^o^)/



フットサル部に入る予定の子もそうでない予定の子も様々参加してくれていたと思いますが、それでも、フットサル部とたくさんの新入生がかかわり合えたことはとっても嬉しいなぁと思います(*^o^*)
こちらが集合写真です!



参加してくれた新入生のみんな、ありがとうございます\(^o^)/
たくさんの新入生と、新歓係の新二回生の素晴らしい働きのおかげで第一弾の新歓を無事に終えることができました(^O^)

今月の20日にも国文体育館にて学部対向のフットサルフェスタを行いますので、たくさんの新入生の参加をお待ちしております\(^o^)/



そしてそして、なんと、実は3月からすでに何人かの新入生が練習に来てくれているんです!!!

これからマネージャー日記で新入部員を紹介していくことになると思いますが、今日入部宣言してくれた一回生、、、、

ではなく、
新二回生の新入部員(!!!?)
を紹介したいとおもいます(^O^)

海事科学部新二回生のこっしーです!!



こっしーは一回生の頃からフットサル部に入りたいなぁと思っていたそうですが、この新歓期に入ることにしたそうだとか。という訳で、以上新二回のニューフェイス、こっしーの紹介でした!!!(*^o^*)
これからよろしくねー!!!

練習予定はTwitter:@kobe_futsalにてつぶやいておりますので、新入生はそちらのチェックもぜひよろしくお願いします(^O^)

また、ホームページには新歓のページを特設しておりますので、ぜひぜひチェックしてみてください\(^o^)/
http://kobeufutsal.web.fc2.com/newpage3.html

新入生が入ってくると新しい風が流れ込んでくるような感じがしますねー!
わたしはもうあとその感じをこの春と次の春の二回しか経験できません!!あーはやいなぁ。やだなぁ。(笑)
新入生と共に上回生として、また新たな一年を過ごしていくのはわくわくします(^O^)

この一年も神戸大学フットサル部FORCA×Guerreillaをよろしくお願いします!



ではでは、今日のマネージャー日記をこの辺で閉じたいと思います(^O^)/

posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

