2013年03月25日

2013/03/25

こんにちは!
新4回生マネージャーの高越由紀子です!!

本当は2月末の合宿中に書こうと思っていたのですが、遅くなってしまいました。。(>_<)

今更ですが、徳島合宿のことに少し触れたいと思います(^ω^)
二月末に
4泊5日で
徳島県美波町にいってきました!


樹園、という合宿所に泊まりました。
ごはんがとっても美味しかったです!!
すごくボリュームがありました!
選手でも食べきるのがやっと、、、って量でした^
^
私はもちろん完食しました( ´ ▽ `
)ノ
はい。

DSCF3063.JPG



DSCF3075.JPG

↑夜ご飯

すごく美味しそうでしょう♪
毎日お魚料理が出てきました(^ω^)

ちなみに、樹園には犬がいて
とっても人懐こかったです!!!かわいかった(^o^)




合宿中は
毎日日佐和総合体育館で午前と午後に分けて
練習を行いました。毎日体幹して、
体力トレーニングもして、、と、盛りだくさんなメニューでした!





体育館はすごく綺麗な施設で、
外には公園がありました★

DSCF3055.JPG
新2回生かずと

DSCF3057.JPG

朝のラジオ体操



お昼休みにはお昼寝する選手の姿も^
^

最終日には四国リーグのdisdardさんと練習試合!
結果3-4でした。

練習後は合宿所に戻り、
毎晩練習中に撮影したDVDをみて反省を言いあって、
本当にハードな合宿でしたが、
実りのある内容だったと思います(^ω^)


さて、最近の練習について(^∇^)
のん(新4回生マネージャー)も
前回のマネ日記に書いてましたが
代替わりがあって、がらっとチームの雰囲気がかわりました(^ω^)

もうみんな後輩なんです!!
私も歳をとりました(笑)
四月になり、新入生が入ってくると
また雰囲気変わってくるんだろうな〜と思います★どんな新入生が入ってきてくれるのか楽しみです!

さてさてさて
一昨日の部活は練習試合でした!
トップチームは、関西リーグ所属のバディさんと、


サテライトチームはVERTICEさんとアスコで練習試合!

トップもサテライトも人数が足りず、
一人当たりの出場時間がとんでもなく長い内容になりました(^◇^;)

私はサテライトチームの担当だったのですが、サテライトは本当に人数不足で、OBや元部員を3人急遽招集し、更に最近練習に来てくれている新入生のこうきを入れたフィールド5人。。。
フィールドで現役フットサル部員は藪一人でした(^◇^;)
なかなかみなさんしんどそうでしたが、乗り切りました!!

なんと、豊中高校出身チームでセットができました(笑)
チーム豊高。
マネ日記用
フットサル部には毎年豊中高校サッカー部がいます(^ω^)
脈々と受け継がれているのですね!



さて、昨日はアスコでワンデーが開催され、フットサル部も参加しました!

…私は就活で参加出来なかったのですが(T
^
T)たくさんのOBさんも他のチームで参加されていたそうです(^ω^)





長くなりましたが以上でーす!!!
posted by のん at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

3/15

お久しぶりです!
新四回マネの鶴本望#77です(^ ^)


合宿が無事終わり、少しオフを挟み、先週からまた練習が始まりました!今日は最近のフットサル部について書きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


フットサル部では普段練習が火木土日なんですけど、今月だけは木金土日なんです\(^o^)/そう!四日連続!しかも幸せなことに毎週最低一回は練習試合があるんです(^ ^)

マネージャーは四日連続でも体力は全然大丈夫なんですけど選手はどうなんかな?しんどいんかな?まぁでも少しでも体力ついてくれたらと思います!笑


そういえば、新チームになった二月から始まった体トレ、やり始めた頃はほんまに皆しんどそうで体トレしながら体がぷるぷる震えてたんですけど最近はあんまりぷるぷるしてないんです!きっと体が安定し始めてるんですよね( ´ ▽ ` )ノ少しずつ効果が現れてるようです!
この調子でみんなマッチョになってくれー(((o(*゚▽゚*)o)))

そして変わってきたのは体だけじゃないんです。完全に個人的な感想なんですけど皆の目つき、練習の雰囲気も変わってきてる気がします(^^)新チーム成り立ての頃からまだ一ヶ月ちょいしか経ってないけど、それでも皆日々成長していってるなーてめっちゃ感じます。それ見てにやにやしちゃいます笑。
四年目になるとどうしても周り後輩ばっかやからこんなお母さん目線になっちゃうんですよね! 恥ずかしい!笑


さて話は変わりますが昨日はホワイトデー!
新三回生のひろがこんなものを作ってきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


image-20130315030323.png


ブラウニーと、りんごの赤ワイン煮!!
あ、あ、赤ワイン!!!!!笑


image-20130315030347.png


すっごいおしゃれなものを作ってきてくれた女子力高いひろでした( ´ ▽ ` )ノ
ありがとねー!!!美味しかった!やっぱ手作りは嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


それと最近部で有名なこのギャル!


image-20130315030357.png


新二回のマネージャー、すみちゃん(^∇^)
髪の色からしてギャルです。
フットサル部唯一の金髪。見た目こわいっす。笑

そんな彼女は今年の新歓係を務めています\(^o^)/ほんとは普通にすごい良い子なんで新しく入ってくる一回生、怖がらないでね!笑



後期も終わり、遂に今年の神大生が決まりますね!前期合格された方、おめでとうございます(^^)
さっそくいろんなサークルや部活のビラをもらったと思います。

フットサル部ではいつでも皆さんをお待ちしてます!一緒に大学生活、アツく過ごしちゃいましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

春休みでも見学等大歓迎です!ビラの連絡先に連絡か、Twitterにメッセージを送って下されば対応しますので(`_´)ゞ

Twitter@kobe_futsal

4/2.3には大学で新歓祭!私達フットサル部もブースを構えてお待ちしてます(^^)気になった方は一度見に来てみてください!


ではでは明日、いや今日?も練習頑張ってきますっ(`_´)ゞ

posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 03:04| サイト更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

