2013年02月25日

学生リーグ

こんにちは\(^O^)/かなです!

今回は学生リーグについて書きたいと思います〜!
なんと!あたし学生リーグの最後の3節、全部に行ってきました(・∀・)笑
選手には、またかなやん!とも言われました( ´ ▽ ` )ノ笑

まずは、2月17日 vs京都大学

この日は、マネージャーの人数関係で1人でベンチでした(・ω・)
初めてだったので、少し緊張していたのですが、無事に試合を終えることができました!
試合も5-3で勝利することができました(((o(*゚▽゚*)o)))

1人ということで今まで気づけなかったことにも色々気づけて、すごくいい経験になりました!
そろそろ後輩も入ってくる時期なので、ちゃんと先輩になれるように頑張っていきますo(^o^)o笑

そして、次は2月19日 vs大阪工業大学

この日は、びわこ成蹊スポーツ大学で試合があったんですが、本当に遠かったです!(笑)
雪もチラチラ降っていて滋賀は寒かったです(*_*)笑
さて、最近のマネージャー日記でお送りしているように、試合前も体トレしました!


試合前の写真です!


普段はかわいくない1回生のとしき(#19)が
笑、後ろのほうでピースしています(・∀・)

この日も、試合のほうは4-3で勝利しました\(^O^)/

最後は、2月24日 vs摂南大学

学生リーグ最終節、この日も体トレはばっちりしました!笑


アップでは、みんなでバナナおにをしていて、すごい楽しそうでした(^O^)
ただ、芝生でみんなすべって、下にはいているスウェットなどが汚かったです(笑)

最終節も、3-2で勝利しました!!

どの試合も、先制点を入れられてからの逆転勝利だったので、見ていてすごいどきどきしました(((o(*゚▽゚*)o)))

最後の3節、すべて勝利でおわることができとても嬉しいです(^^)



さて!フットサル部は明日から徳島に5日間合宿に行ってきます!( *`ω´)

5日間連続ということでハードになりますが、5日間すべて内容の濃いものにできたらなと思います!

では、かなでしたー( ´ ▽ ` )ノ
posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 21:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

2/12 国文練

お久しぶりです!2回生マネージャーのならてぃ(#74)です(^o^)/

少し間があいてしまってすみません(T_T)
先週末から体調を崩してしまい、なかなか書けませんでした(T_T)
まだ鼻水ずひずびゆってて、このまま花粉の時期に突入したら嫌だなーと思ってますが、どうなることやら…とほほ…

みなさんも風邪にはくれぐれも気を付けてくださいねヽ(;▽;)ノ


さてさて!きょうも元気よく(風邪ですが)、マネージャー日記いきましょう(^.^)(^.^)


だいぶ前になってしまうのですが、2/12(火)の練習風景です(^^)

先日のすみちゃん(#86)の日記でも紹介されてましたが、フットサル部は最近体トレにも力を入れています!

練習前後に30分程かけて、みんなで体トレしています(^^)


いつも通り小野大先生(#24)に教わりながら、みんなで楽しく体トレ!☆





こんな感じ!

実はこれ、学年毎に列になってるんです!

なのですが………
一人はみ出てるのわかりますか(・・;)?


はみ出てるのは2回生のりょうすけ(#4)なのですが、なぜりょうすけだけこんなことになってるかというと、

りょうすけ、実はこの日風邪をひいていて、みんなに「風邪うつるからこっち向くな!」って言われて、こんなことになってしまったんです。笑
かわいそうに(;o;)(;o;)(;o;)

この日はりょうすけだけ、練習中のスクイズボトルも別でした…

どんまい!りょうすけ!笑



他にもこんなのもあります(^.^)





一人だけ違う体トレしてるのは1回生のかわしま(別称:えいじ)(#25)です。

川島は腰を痛めていて、みんなと同じメニューだと腰が痛いみたいですヽ(;▽;)ノ
でもここでサボらず、違うメニューするとこがかわしまらしいですね♪♪


あー!!まだまだ紹介したいのにー!!長いですか?既に長いですか?でもまだまだいきます!笑
土日練習参加できなかった分、マネージャー日記で頑張りたいと思います!笑

みなさまよろしければお付き合いください\(^o^)/



続いて!1回生のかずと(#81)!





かずとは変顔が得意なので、カメラ向けたらいい顔してくれるんだろうなあと期待したのですが、がっかりです゜゜(´O`)°゜
なんだ、このかわいさアピールは!がっかりだ!

次こそかずとの変顔撮ってくるので期待しててください( ̄^ ̄)ゞ


最後に2回生たくじ(#7)とさとし(#41)!





彼らは体トレ中ずっとお互いにちょっかい掛け合ってます( ̄▽ ̄)

体トレだけできついのに、何かしては笑ったりして、しんどさ倍にならないのかなあと不思議です。

ばかだなーと思いながらいつも見てます(^.^)笑


そんな感じですかね!いっぱい紹介できたかなあと少し満足感\(^o^)/

少しは選手のキャラ、分かっていただけたでしょうか(^.^)?



あとはオマケo(^o^)o





じゃーん!マネージャーずです!
左からのんちゃん(#77)すみちゃん(#86)ごっしー(#54)!☆

のんちゃんごっしーは3回生なので、就活スタイルです( ̄^ ̄)ゞ黒髪!

真ん中のいかついギャルは、説明いらないでしょう!笑


そーんな感じです\(^o^)/
そろそろ長いので終わります!

最後まで読んで下さった方々、ありがとうございました(^^)

以上です!


2回生 #74 楢本真弓
posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 00:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

2月6日

こんにちは〜

中国語の単位を落としたかもしれない。すみか(#86)です。

もし本当に不可だったら、来年の後期にもう一度履修しなければいけません…泣きそうです…。

ちなみに、ならてぃやかすみんもこの先生の中国語落としてます(笑)
りぃちゃんも英語をひとつ落としているので、この3人は語学再履修トリオですね☆←
私もどんより気分ですが、切り替えて日記書いていきますよ〜(^O^)/笑


さて、まずはこの1週間のフットサル部の練習試合の結果をご紹介します!
4回の先輩が引退して新チームに移行した直後の試合です。(^O^)/
・1/31 vs PENTA 20分×4 結果 2-6 得点者: 清水#82 ×2
・2/2 @アスコ vs VERTICE 20分×3 14分結果 6-2 得点者: 菅#4 梶本#10 藤本#8 吉村#88 木下#19 清水#81
かずと(#81)がなかなか頑張って点取ってますねー(笑)
今期の点取りキャラは彼かもしれないですね!(笑)


はい!そして、1/31の練習では、私たち1回にとって特にうれしい出来事がありました!
休部していたのの(海事・#68・ゴレイロ)が、部活に復帰してきてくれました!!!
130131_1806~01.jpg
待ってたよーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ!!
また元気にフットサルをする姿を見られて本当にうれしいです☆



あと、もうひとつ!

楢本先輩はやっぱりまたやってくれましたよ。
前回の私の記事で、2回マネのならてぃが選手と一緒にトレーニングに勤しむ姿をご紹介したのを、
みなさん覚えていらっしゃいますでしょうか。笑
2/3の国文での練習でも、またまた楢本先輩はストイックな姿をみせてくれました。笑

こちら!

130203_0916~02.jpg

どぅーーーーーん

ならてぃ、全力疾走!!!!
おでこ全開で走っています!笑
選手に混じって鬼ごっこ!
他の選手たちにも引けを取らない存在感ですねぇ!!!笑


130203_1009~02.jpg
こちらは体トレ中のならてぃ。
表情は真剣そのもの!笑



この日は体トレ中心の練習メニューでした!
130203_0944~01.jpg

こんな感じでみんな頑張ってました(^ ^)


130203_1005~02.jpg
ちょける1回のみんな。
かわいいなぁまったく。←


130203_0953~02.jpg
からだかたすぎなごっち(#15)(右)と、
逆にやわらかすぎなえいじ(#25)(左)。笑
ちなみにえいじっていうのは本名ではありません!
顔がサッカー日本代表の川島選手にそっくりなので、彼のあだ名は「かわしま」もしくは「えいじ」なんです。笑
本名は「石橋洋祐」です。笑


こんな感じで、新体制移行直後ですが、良い雰囲気で練習できました(^O^)
この雰囲気がチームの強みになってくれるといいですね(^O^)!



そして、最後にひとつだけ宣伝させてください!!
今年もフットサル部は新歓祭に出店し、いろいろな新歓企画を予定しています!!(^_^)/
新歓祭とは、新入生のための部活・サークル紹介のイベントです。
このブログを読んでくださっている方の中には今年神戸大学に入学予定の方もいるのでは??
そういった方は!!!ぜひぜひ!!!!4月2日、3日@国文キャンパスグラウンド、
新歓祭にお越しください!!(^_^)/
内容など詳細については、決まり次第どんどんお知らせしていきますので
しばしおまちくださいませー(^_^)/

ではでは
今回はこの辺で!
最後までお読みいただきありがとうございました!
1回マネのすみかでした☆





posted by のん at 18:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

