2013年01月28日

関西リーグ最終節

今日はかすみん(#93)がお送りします!

早速1/27に大阪大正千島体育館で行われた関西リーグ最終節について書いていきたいと思います:*)

この日私たちFORCA×Guerrillaは第一試合vs VALEでした。今季の関西リーグはなんと最終節まで残留争いがもつれこんでいたため、私たちはこの試合に勝てば残留決定という状態で挑みました:0]

そして、この試合はそれだけではなく4回生の引退試合も兼ねていました!




その試合結果はというと…4-0の完全勝利!!!!!詳しくは湯浅さん(#1)による最後の競技速報をご覧下さい:*)♪

http://forca0x0guerreilla.seesaa.net/s/article/316693835.html






今回、わたしと関西リーグのベンチデビューの1回生マネすみちゃん(#86)で入ったのですが、2人で「勝てる」という強い雰囲気を全身に浴びながらマネジメントしていました:+)

キャプテン、ともきさん(#13)の得点に続いて同じく4回生じゅんさん(#16)の2得点、そしてこの春からの留学により最後の試合だった3回生のまったくさん(#11)の関西リーグでの最初で最後のゴールが!これが4得点目となり大興奮の中試合は終了しました:-)

この日は大勢の方がいろんなところから応援に駆けつけてくれました:0] ベンチから後ろを振り返ったとき、応援が本当に大勢で心強く、また、このFORCA×Guerrillaをなんだか誇らしくも思いました:*)本当にありがとうございました!!!!!そしてもちろんTwitterでの速報を見ながらや、どこからでも、私たちを応援してくださった方々も本当に本当にありがとうございました!



これにて関西リーグは閉幕、12チーム中6位という結果で終えることができました。開幕からなかなか白星を掴むことができずに苦悩の日々も続きましたが、監督のかじさん(#10)を信頼して必死に駆け抜けてきて、そして、最高の締めくくりにすることができました。やはり、そこには欠かすことのできない4回生のみなさんの姿がありました。



キャプテンでテクニシャンのともきさん(#13)、いつもここぞという時に得点を決めるじゅんさん(#16)、今年6得点をあげたマカロニシューターのちぐさん(#6)、ひざの痛みを抱えながらもチームのことを強く支えてきたやまたつさん(#20)、私たち後輩のことを本当にサポートしてきてくださったぼぶさん(#14)、誰からも愛され兄さんと慕われる海の男けんとさん(#23)、なめキャラとしてチームの中で位置づいてきた先輩わたちさん(#12)、そして何度も何度も数え切れないピンチを手で足で顔で体で守ってきた湯浅さん(#1)。 私たちを常に気遣い、引っ張り、教え、導いてくださったマネージャーの大先輩ゆかさん(#94)。



ここには書ききれない様々な感動や喜び、悔しさ、辛さを経験し、共有し、その中で来年からまた頑張っていく私たちに多くのものを残してくださった最高の、最高の先輩たちでした!


有終の美とはこのことをいうのでしょう、本当に最高の引退試合、1/27でした。




なんだか最後あつくなってしまいましたが、これ以上は長くなるのでやめておきます。笑

これよりFORCA×Guerrillaは新体制となり、着々と春に、夏に向けて加速していきます。どうぞ新生神大フットサル部の応援よろしくお願いします!


今日はこの辺で失礼します:*)
2回マネ松本香澄(#93)
posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 23:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

2013年 初マネージャー日記(^O^)

あけましておめでとうございます\(^O^)/

1回マネのかなです(^^)

2013年初マネージャー日記です!

1年ってすごい早いですね〜
去年の今頃は1日中勉強してたのが信じられません(笑)

去年はフットサル部で様々な経験をさせてもらいました(・∀・)

マネージャーとしては、まだまだなので今年も頑張っていきたいとおもいます(`・ω・´)

そして、今年も年明けから非常に重要な試合がありました!

先週の日曜日、 第18回全日本フットサル選手権大会関西大会が大阪市立中央体育館で行われました!


試合の詳細はこちらをご覧ください(。・ω・。)

http://forca0x0guerreilla.seesaa.net/s/article/311887181.html

どちらも引き分けという結果になりましたが、まだまだ全国への可能性は残っています!( *`ω´)

絶対に勝つことが条件の厳しい戦いになりますが、最後まで全力で戦ってきたいと思います!



試合は明日なのでぜひ応援よろしくお願いします(*^O^*)

ここで、昨日の練習のときの写真を( ´ ▽ ` )ノ


1回生の左:かずと(#81)と右:しょう(#26)です
2人とも同じ海事科学部で、上がおそろいなんですよね(笑)

でも、写真うつりがめっちゃ悪いです(笑)
あたしがとったんで、2人にあたしのスマホのせいにされました(・д・)笑

それでは、このへんで(^^)

今年も神大フットサル部をよろしくお願いします(*^^*)

かなでした〜!
posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 19:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

