2012年11月26日

PUMA CUP

おひさしぶりです!毎度更新遅れてすみませんかすみんです(#93),;-)




今回は11/24-25に高砂市立総合体育館で行われた全日本大会PUMA
CUP兵庫予選についてかきます:0)




毎年全日の時には応援の意味も込めてマネージャーは選手に手作りのものをプレゼントするんですけど、今回はタオルをプレゼントしました!写真は今回公式戦デビューしたかずと(#81)のです:-)
プレゼントしたものを使ってくれているのを見るとすごくうれしい気分になります!別に使えというプレッシャーではありませんよー笑
1353937597527.jpg




ではでは試合の写真とともにまいりましょう:-9




24日 16:40〜 vs Sens UniqueFxCam_1353742665451.jpg

先制点を上げたのち一点差まで迫られた瞬間もありましたが我らが監督かじさん(#10)の2得点という活躍もあり6-2で勝利、25日の準決勝へと進みました!!!




25日10:00〜 vsカンカンボーイズFxCam_1353805154227.jpg



私達の所属する関西リーグの1チームであるカンカンボーイズとの譲れない1戦は先制点を取られたもののたくじ(#7)の2得点で追い付き追い越し、その後追いつかれるもキャプテンともきさん(#13)のゴールによって決勝へと前進しました!そしてこの時点で関西予選進出も決まりました:-D☆彡




14:00〜 vs SWH Futasal Club FxCam_1353820121892.jpg



そして迎えた決勝戦。こちらもまた関西リーグ所属チームであり、現在1位の強豪チームです。OBのふっしーさんとの直接対決でもありました!

前半を0-1で折り返すも前日の得点に続きりょうすけ(#4)のボレーシュートで追い付き、1-2の後マカロニシューターの笑ちぐさん(#6)の得点により2-2に!!!しかし5ファールという状況の中、残り44秒のところで失点。FKによる失点も相次いで2-4で試合は終了しました。




準優勝という結果で終えとても悔しかったですが、関西予選への切符を手にした今選手はもちろん私達マネージャーもわくわくしています!!!1353933688226.jpg二日間応援して下さったみなさんありがとうございました。中断期間を終えて12月には関西リーグもTOPリーグも再開いたします!さらなる上昇気流に乗っていくためにわたしもより一層頑張っていきます:-)
引き続き応援よろしくお願いします:-D




長くなりましたがこのへんで。二日間おつかれさまでした!




*おまけ



FxCam_1353790996713.jpg2日目の朝早い集合に向けて起きた時に見れたとってもきれいな空の写真です;0)この日はとっても寒くて高砂の早朝、冷え込んだ中を選手たちはアップをしていました。勝利の朝の空:-)なんだか縁起がいいのでのせておきました♪ではではかすみんでした:*)
posted by のん at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

オーストラリア

お久しぶりです!
三回生マネージャーの鶴本です。


りいちゃんが書いてくれていた通り、こないだ10/22〜11/01までオーストラリア遠征いってきました!


結果は三位。銅メダルもらいました!
一昨年優勝、去年準優勝なだけにちょっぴり悔しい結果でした(´・_・`)
詳しくは競技速報みてください^ ^

2.jpeg



3.jpeg



4.jpeg


やーでもやっぱ思うことが日本人って小さいですね。(笑)
今回は日本の他にアルゼンチン、オーストラリアの合計10チームが参加していたのですが
外国人選手はめちゃくちゃ身長も体もおっきいです!!当たると跳ね飛ばされそうなぐらい。

審判に抗議するときも点いれて喜ぶときも迫力満点。
すごかったです...( ̄▽ ̄)


そしてオーストラリア恒例行事となったのが、ユニ交換。笑
なぜか毎回いろんなチームから「ユニ交換してくれ!」って言われるんです。
今年もみんないろんなチームと交換してました^o^
湯浅さん(4回生#1)は6枚ぐらい交換してました!(・Д・)

4.jpeg

みんな交換したやつを着て会場をうろつくから遠目から見てうちのユニ着てる人見つけても
近付いたらうちの選手じゃなかったりするんですよね。
逆にユニ見て違うチームの人やと思ってたら実はうちの選手やったり。ややこしい。笑

ちなみに私もちゃっかり交換しちゃいましたー!
vic vipersというオーストラリアのチームの選手とポロシャツ交換。
大事にします(^^)




試合後はちょっとだけ遊んできました(o^^o)
買い物したり、川にいったり、海いったり。

三四回生は島に行ってきたみたいなんですけどめちゃくちゃ日焼けして帰ってきてました( ̄▽ ̄)
体が真っ赤になってて服着たり触るだけで痛いらしく笑
今は痛いのは治まりめくれてくる皮と戦ってます(((o(*゜▽゜*)o)))


写真は川に行ったときの!ダイブしてましたー(o^^o)

6.jpeg




7.jpeg


日本に帰ってきてちょうど一週間。
今週末にはサテライトの全日、二週間後にはトップの全日ともう休んでる暇はありません!

これからもフットサル部、全力で頑張っていきますので引き続きよろしくお願いします^ ^


あ、明日明後日は神戸大学の文化祭、六甲祭開催です!!
私たちフットサル部は揚げアイスを販売します。
「パールブティックはやみ」ってお店なんでぜひぜひ来てくださいーーー(^o^)
posted by のん at 10:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

