2012年10月31日

10/31 ハロウィーン♩#70 山本里紗

おそくなってしまいましたー!(>_<)
おまたせしました!

二回生マネージャーの山本里紗です!

さてさて、オーストラリアで5日間開かれる、フットサルの国際大会
FUTSAL INTERNATIONAL CLUB CHALLENGE
に参加するため
私たちの一部がオーストラリアに遠征に行っています!
結果はつぎにあてるのんちゃんに託します!
あす帰国です〜!!無事で帰ってきてください(*^^*)


私は日本に残っているので、
日本組の様子をお伝えしまーす!


といっても
特になにかあったわけでもなく(笑)

人数がいつもより少ない分、"いつメン"ではないメンバーで練習後にごはんに行ったり、たとえば四回生と一回生など…(*^^*)
とってもいい機会だし、運良く誘われた一回生はけっこう嬉しそうだったり(笑)!わたしも呼んでもらえてものすごく嬉しかったんですよね!!
ありがとうございます!!

先輩からご飯を誘ってもらえるのはすっごく嬉しいですね〜(*^O^*)!


また、今週火曜日の練習には二年前に卒業されたOBさんの上原さんが参加してください、とても楽しい練習となったそうです!!(*^^*)

"そう"です 、というのは私は熱で寝込んでしまい練習に参加出来ませんでした…本当に運が悪かったと思います…(;_;)


まぁ!でも練習の雰囲気が楽しくなるというのはとても良いことですよね!

うちの強みは、
練習を真面目に一生懸命やる!
そして
楽しく雰囲気良くやる!

だから、練習に活気がつくし、やってて楽しくなるんだと思いますし…

どっちかじゃなくてどっちも!
それも
自分達で!

マネージャーもそういう意味で
選手をサポートできて
お互いにいい刺激になるといいですよね!


なんの話なのか分からなくなりました、
こんな感じで日本組のマネージャー日記をおわります!(*^O^*)


つぎはのんちゃんでーす!( ´艸`)


posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 20:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

オフ明け一発目!

こんにちはヽ(*・ω・)ノ
3回生マネージャーのごっしーです(*´∀`*)
だいぶ過ごしやすい季節になってまいりました(^o^)食欲の秋…!



フットサル部は先月末の関西リーグ終了後、10月1日から8日の月曜までオフ期間でした!

各学年ごとに旅行行ったり、帰省したりしてて、みんなそれぞれオフを楽しんでたみたいです★´∀`★

私はとゆうと、オフ初日に諸事情でパソコンを水没させてしまい、修理やバックアップのために走り回ってました(涙)
なんと関西リーグのあったあの台風の日に窓全開にしてて部屋が半分水没してたんですねー。パソコンも犠牲に…。
パソコンって防水機能ないんですねー。(当たり前)
なんやかんやで
結局新しいの買いましたが…(・д・`)

あとは授業にバイトに課題にと
あっとゆうまにオフ期間は終わり、
昨日が一発目の練習でした(*`∀´*)

最初の1時間半は、
オノヒロ大先生による
ストレッチ、体トレのオンパレードでした…!
ストレッチはならていも参加してます。





きつそうでした…!

そのあとは
誕生月でチームわけして
総当たり戦でゲームをしました(^-^)!
※ルールは1点先制するか5分ランニングで試合終了。
なんと審判はマネージャー。
私とならていがしました(;´∀`;)



↑笛ふきましたー!
選手の反応に左右されまくりでした(笑)
ジャッジはその場のノリ…(^-^;
とりあえずPKにしとこか!みたいな!
ファールもどこまでとったら良いかわからず…(´〜`)うむ
私の疑惑の判定でPKをとられ負けたチームもありましたごめんなさい。


最後に学年対抗でゲームもしました!
みんなすごい溌剌とプレーしてましたが、
脚に限界きててフラフラでした(^-^;
オフ明けとは思えないほどの運動量…!

でもそれぞれ個人技が光ってました(^^)
湯浅さんはフィールドでばりばり走ってました!
ひろはキーパー普通にうまかったし!

優勝は3回生o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
せいいちろうが得点決めましたー!

楽しい練習でした(^^)★

さて
木曜からは本格的に練習スタートします。
今週末の学生リーグの大阪成蹊戦は事情により無くなりましたが、来月の全日予選に向けてこの中断期間もレベルアップしていきます!もちろんマネージャーも。

ではでは(^-^)/
3回生高越由紀子がお送りしましたー!
posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 10:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

