2012年09月29日

9/29.30


こんにちは!一回マネのかなです(^O^)

夏休み終わっちゃいましたね(´・_・`)
長かったような、短かったような…

大学に入って初めての夏休みだったんですが、部活では一回生のあたしにとって新しい経験がいっぱいありました!
初ベンチや関西リーグ初勝利、トップリーグ4連勝、カレッジ、クリニックなどほんとにいっぱいでした!


そして、夏休み最後の土日も濃かったです(笑)
土曜日に全日のサテライトの予選、日曜日に関西リーグがありました(^O^)



じゃあ、まず土曜日(9/29)の全日のサテライトの予選から(^^)/

この日はアスパ五色で全日の兵庫県1次予選の3試合がありました!
マネージャーから、この予選を全力で戦ってもらうために選手にバナナクッキーのプレゼントをしましたヾ(*´∀`*)ノ



で、結果はというと、みごと3連勝(((o(*゚▽゚*)o)))
残り12秒での、逆転ゴールも見れました(((o(*゚▽゚*)o)))


2次予選進出です!めっちゃ嬉しかったです(^O^)

詳しい試合情報は、こちらをご覧ください!
http://forca0x0guerreilla.seesaa.net/s/article/294794939.html


では、この日の写真を少しだけ



第一試合



水洗いしたビブの水を飛ばすかすみん(#93)とならてぃ(#74)
かすみんはプロでした!(笑)



けんとさん(#23)のアップを真似する、さとしさん(#41)けいし(#88)あたしです(笑)
さとしさんの真似がうますぎて、笑いがとまりませんでした(笑)

2次予選は11/11にアスパ五色で行われます。決勝トーナメント出場目指してがんばります!

応援よろしくお願いします(^O^)




そして、日曜日(9/31)は関西リーグ第10節でした!


前節、Buddyに負けてしまい、残留が危ういなかの非常に重要な一戦でした。
さらに、前節の関西リーグから一週間と時間もあまりないなかの、負けれない戦いでした。



結果はというと、、、

みごと4-1で勝利をおさめることがてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとに嬉しかったです!


試合の詳細は、こちらをご覧ください(^O^)
http://forca0x0guerreilla.seesaa.net/s/article/294930577.html


試合中、あたしはスコアを書いていたんですが、点が入るごとにすみちゃん(#86)と一緒にめっちゃ叫びました(笑)

この試合で、たくじさん(#7)は関西リーグ初得点をおさめました(^O^)

残りまだ2節残っていますが、両方とも負けてられません!
応援よろしくお願いします!

次節は、12/24 18:00〜 
vsリンドバロッサ @西宮市総合体育館 です。

では、関西リーグの写真を









喜ぶ湯浅さん(#1)としんやさん(#8)です(*^^*)





関西リーグ、トップリーグ、両方中断期間に入りました。次の試合まで、まだまだ時間がありますが、油断せず、もっと強くなった神大フットサル部として、次の試合に挑めるように頑張っていきたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします(^O^)

すごい長くなっちゃいました(>_<)
それだけ濃かったんです(笑)


フットサル部は只今オフ期間です(笑)
夏休みに毎日のように会っていたので、ちょっとさみしいですね(・_・、)
でも、じゅうぶんオフを楽しみたいと思います( ̄∇ ̄)笑


では、かな(#55)でした〜!
posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

09/25

こんにちは!
久しぶりのマネ日記!
三回生マネージャーの鶴本です(*^^*)


こないだ日曜日は関西リーグ、トップリーグでした!


関西リーグは奈良のチーム、Buddyとの対戦でした。
会場が奈良ということでBuddyのホーム、
応援に来てる方の数が凄かったです!

競技速報にも書いてありますが、結果は1-4で敗戦。
関西リーグはあと3節、残留に向けて本当に厳しい戦いです。

次節は今週日曜日、相手はカンカンボーイズです。
もう負けてられません。
絶対に勝ちます!!!!!

ぜひ応援お願いします\(^o^)/



トップリーグは前期リーグが終わり、プレーオフとして新しく後期、下位リーグが始まりました。

その初戦の相手は前期リーグで5-3で勝利したFCフレスカ神戸。

結果は3-1で今回も勝利!

これでトップリーグは四連勝中です(*^^*)
あと二節、全部勝って残留決めたいです!

次節が12月2日。ちょっと期間があきますが、こちらも応援お願いします!(`_´)ゞ



さてさて、今回写真をまだ一枚も載せていないのでこの一枚を載せておきます( ̄▽ ̄)


image-20120925210111.png

左から一回生のしんご、かずと、のの!

しんごは一ヶ月の留学、かずととののは海事科学部の一ヶ月の乗船実習から帰ってきたところです!
おかえりーーーっo(^▽^)o

かずとはこの一ヶ月で2キロ太ったそうで( ̄▽ ̄)
これから部活頑張って走りまくらないとねー( ^ ^ )/笑

そしてみなさん、もう一人うつってるの見えますか?(笑)
こちらは二回生のさとし!(^_^)
さとしは関西学生リーグ運営代表(o^^o)
お猿さんみたい。かわいい後輩です。笑


ではではこのへんで!
お次は一回生かなやん!\(^o^)/
posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

9/11,12カレッジ

こんにちは!

1回マネのすみかです(^-^)

更新が遅くなってしまいすみませんヽ(;▽;)ノ



いやー、勝ちましたね、関西リーグ!!!

試合から一週間以上経ちましたが、あの感動がまだ頭に残っています!笑

私たち1回生にとっては、初の関西リーグ白星だったのです!

ほんっっっっとに感動しました…

試合中、私は観客席で試合のスコアを書いていたのですが、

勝った瞬間は思わず手に持っているもの全てを放り投げそうになりました(笑)

入部して以来、マネージャーの仕事量の多さにただただ圧倒され、

体力的にも精神的にもなかなか辛いものがあったのですが、

そういった思いが全部吹き飛んだ感じです!(。-_-。)

この嬉しさがあるからこそ、辛い練習も乗り越えられるんだなと実感しました…!

これからも勝つことの喜びを全員で共有しながら、神大フットサル部は戦い続けます!

目指すは「全員フットサル」です!!!

応援よろしくお願いします(^-^)/



*****



さて、先日11日と12日にはKOBEカップが開催されました!

全国から12の学生チームが参加し行われるこのリーグでは今年も熱い戦いが繰り広げられました(^-^)

そこで今回は、「写真で見るKOBEカップ2012」と銘打って(笑)、

大会中の部員の様子をお伝えします!



 iphone/image-20120918170317.png

こちらはみかんちゃん…じゃなくて、りょうすけさん\(^o^)/

今年の大会全体を運営し指揮してくださいました!

本当にお疲れ様でした〜っ!!



iphone/image-20120918170324.png

これは選手の集合写真ですね!

カメラマンならてぃ(#74)がカメラを向けた途端、みんなそっぽ向いちゃいました笑

ならてぃ、嫌われてるんですかねぇ?!(^O^)←



iphone/image-20120918170335.png



iphone/image-20120918170339.png 

試合前には毎回円陣を組みます。

いつもは「Um,dois,FOR,GUERRE!」というかけ声をかけていますが、

今回のカレッジではいろいろなおもしろいかけ声を聞けましたo(^▽^)o

ちなみに、「Um,dois!」とはポルトガル語で「1,2!」という意味らしいですよー




iphone/image-20120918170407.png


iphone/image-20120918170414.png



 iphone/image-20120918170422.png



 iphone/image-20120918170430.png





 





 iphone/image-20120918170454.png

iphone/image-20120918170501.png

こちらは決勝戦のPKの様子ですねー

私は初めて生でPKを見たのですが、あの緊迫感といったら!!笑







iphone/image-20120918170513.png

2日間、審判をしてくださったつよしさん!

あくびしてるとこを激写…!

おもしろいので載せます、すみません(笑)

審判お疲れ様でした(^-^)





iphone/image-20120918170520.png

この日はマネージャー7人中6人がクロックスでした!

ごっしー(#54)だけは違ったけど…笑



iphone/image-20120918170527.png

スカウティング中のかな(#55)

顔が真剣です…!!

ビデオ撮影って思った以上に大変なんです!

だから選手のみなさん、ちゃんとDVD見てください(笑)



image13.jpg

マネージャー全員集合!

左から、ごっしー、かすみん、のんたん、わたし、かな、りいちゃん、ならてぃo(^▽^)o

(ごっしーだけクロックスじゃない笑)







image14.jpg

どすこい!Yu・a・sa!!!

うちの守護神です(^-^)

そして湯浅さんごしにほほえむりいちゃん(笑)



image15.jpg

さいごはキャプテン!ともきさん!!

わたしの中ではこの方は別名「体幹」。笑

関西リーグミキハウス戦ではハットトリック決めました!

おめでとうございました〜\(^o^)/







こんな感じで、和気あいあいと大会は運営されましたとさ!(^-^)



大会期間中の試合結果はこちらからどうぞ!

http://forca0x0guerreilla.seesaa.net/s/article/292244691.html





写真、お楽しみいただけましたか??(^-^)

今回はここまでです!!

一回マネージャーすみか(#86)がお送りしました〜


posted by のん at 19:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

