2012年07月30日

07/29トップリーグ

こんにちは!
三回生マネージャーの鶴本(#77)です(^◇^)

ただいまテスト期間で毎日苦しめられてます(;_;)
単位がほしいです。ほんまに。



さてそんな大変な時期ですが、昨日は五色でTOPリーグ第10節でした!

うちの今までの戦績は1引き分け、3負け。
勝ちが一つもなく、リーグ降格の危機です。


そこで、ちょっとでも応援出来たらと思ってマネージャーから勝利祈願のメッセージバナナをプレゼントしました!o(^▽^)o

試合前に最適とされるバナナにそれぞれの顔を書いて、マネージャー全員からのメッセージを添えて渡しました( ´ ▽ ` )ノ

こんなかんじ

image-20120730151049.png


バナナとメンバー皆で(*^^*)

image-20120730151103.png


試合はというと


なんと!


image-20120730151135.png

なんと!

今季初勝利収めました(((o(*゚▽゚*)o)))

そして一回生しんご(#33)が公式戦デビューしましたo(^▽^)o


得点者は
今期二点目の二回生たくじ(#7)、
今期初得点の一回生けーし(#88)、むさし(#31)、としき(#19)!

としきは二点決めました(*^^*)


他にも惜しいシュートが何回もあって、終始興奮しっぱなしでした!!

ほんまにほんまに初勝利おめでとう(^_^)♪
バナナ効果が三割ぐらいあったのではと勝手に思い込んでますd( ̄  ̄)笑


この調子で次も勝って欲しいです!\(^o^)/


関西リーグの方は土曜日に試合あったんですが1-5で負けてしまいました。
未だ勝ちが一つもない関西リーグ。
トップリーグの良い流れをこっちにも持って行きたいです( *`ω´)





さて、今回の試合は淡路島だったんですけど、淡路島といえば海!!海水浴!!
てことで(笑)、試合後みんなで海行きました( ´ ▽ ` )ノ


image-20120730151509.png

image-20120730151552.png


ちょっとの時間しかいれなかったんですけどめっっっちゃ楽しかったです\(//∇//)\

マネージャーのかすみんとすみちゃんも着替えが無いのにダイブしちゃってました、いや、させられてました( ̄▽ ̄)きゃ

image-20120730151443.png



なんも用意せずに海行ったからめっちゃ焼けたことだけが後悔( ; ; )
またみんなで海いきたいなーっ( ^ ^ )/

image-20120730151523.png


ではでは残りのテスト頑張ります!
終わったら夏休み!
さっそく水曜日はマネージャーでPL花火行ってきます(=^x^=)
たのしみー^^


image-20120730151615.png

淡路の夕焼け♪
posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 15:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

07/21.22


こんにちは!
1回マネのすみかです(^-^)



唐突ですが…わたし、今だいぶ焦ってます!!



なぜなら、大学が期末テスト期間だから!!ヽ(;▽;)ノ
中国語、英語、心理学などのテスト勉強に加え、
レポートの締め切りに追われる毎日なうです…泣



これが……大学生………ヽ(;▽;)ノ



この間は、部活中にレポートのこと考えてぼーっとしていたら
選手のシュートがお腹にクリーンヒットし
一瞬息が止まりかけました(笑)



部活中くらいは集中しようと心から反省しました(笑)




さて、運悪くもこの時期にマネ日記が
当たってしまった訳ですが、
頑張って書いていきますー\(^o^)/




*****




まずは7月21日のご報告を!


この日はアスコでPENTAさんのサテライトチームの方々と
練習試合をさせていただきました!



この試合には1回生も何人か招集されました!



試合前には、
「PENTAに勝ったら、ヤバない?(((o(*゚▽゚*)o)))」
と意気込む姿も見られましたー(^-^)



詳しい試合結果がフットサル部HPに
アップされていますので、
そちらもご覧くださいませー\(^o^)/

↓こちらからどうぞ!
http://forca0x0guerreilla.seesaa.net/s/article/282559724.html

そして、PENTAさんありがとうございました!



*****



次に、7月22日のマネージャーミーティングの
模様をお伝えします(^-^)/



この日は、午後の練習の前に
マネージャーだけのミーティングが行われ、
1〜4回生マネが全員のんちゃん(#77)の家に
集合しました\(^o^)/




女子会みたいで楽しかったです〜!(笑)


8人中7人がジャージを着用していたので
女子力は限りなく低かったですけどね!!ヽ(;▽;)ノ





さてさて、、話し合いの主な内容はというと、、、、





、、、、まだ言えないんです!(^ω^)にやにや





選手のみなさんにおいしさと楽しさをお届けできるような、
とっておき(?)の計画を立てているところであります!!(((o(*゚▽゚*)o)))





次回のマネ日記でその模様をお伝えできると思いますので
お楽しみに〜!!!!\(^o^)/




*****


ではでは
今回のマネ日記はこの辺りで!
なんだか文字ばかりになってしまって申し訳ありません(T_T)
最後まで読んでいただきありがとうございました!

すみか(#86)がお届けしました〜(^-^)

posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 12:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

07/16

一回生マネのかな(#55)です!

昨日(7/16)のことについて
書きたいと思います(。・ω・。)

昨日は、リンドバロッサ主催の
ワンデーに参加してきました(^O^)

京都の八幡市まで行ってきました(^^)/


アップ中の写真です!


image-20120717224034.png


写真の中に、よく見ると
全力で喜ぶ湯浅さん(#1)の姿があります(笑)


試合結果は…


1試合目vsプラウディア
0-1

2試合目vsSCAMP
5-1

3試合目vsFC.ARI
1-2

という結果で、
決勝トーナメントには行けませんでした。


二回生のりょうすけさん(#4)と
四回生のちぐさん(#6)と湯浅さん(#1)も
参加していただき、
最後の試合後には、ちぐさん(#6)の
四回生から一回生へのお話がありました!

一回生にとって、
いい経験になったと思います(^^)


では、最後に昨日の写メをヾ(*´∀`*)ノ


ミストで涼む湯浅さん(#1)

image-20120717224127.png

唐揚げを買う湯浅さん(#1)

image-20120717224135.png


フランクフルトを食べる湯浅さん(#1)と
満面の笑みのりいさん(#70)


image-20120717224143.png

湯浅さん(#1)特集でした(笑)



暑さもだんだん増してきましたが、
それに負けないぐらい
がんばっていきたいと思います(^O^)

では、かな(#55)でした〜(・ω・)



posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

