2012年06月30日

06/30練習試合

お久しぶりです\(^o^)/
マネージャー4回内田有香です!


今日は八幡で練習試合でしたー!
八幡市といえばそう、米粉パン( ´ ` )
京阪八幡市の駅前にある米粉パンやさんの大ファンなんですよね!
今日も試合前に寄り道o(^▽^)o
オススメはオレンジコッペ!
今後試合などで八幡にお越しの際はぜひーー


今日の練習試合は雨で蒸し蒸し
ほんとにいやーな暑さでした(。-_-。)
みんな全身汗でびっちょり!
床に飛び散った汗をともきが拭いてくれてたんですけど
拭きながらも自分が汗を落としてってるんですよね笑
試合後、余ったボトルの水をかけてもらって喜んでるまさとの姿がすごい印象的でした。



そんな暑さの中、キーパー湯浅は
ちゃらい評判だったの伸びきった髪をばっさり切って
本当にすっきりさっぱりなってました!
監督かじも同時に髪を短く切ってましたー!

どちらも短い方が私は好きです(^ω^)


イメチェンといえば1回生キーパーののも
キンキンだった髪から最近一気に真っ黒になったんですよね〜
こちらはめっちゃ若くなりました!!
すごいびっくりしました!


どれも写真とって紹介したかったのですが
マネージャー日記のことすっかりで
写真忘れてたんですよね(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)



写真ないのもさみしいので
ずっと前(5月のおわり!)
フットサル部メンバーでプライベートで行ったBBQの写真でものせておきます(^O^)/


image-20120630230206.png


image-20120630230223.png


image-20120630230231.png

image-20120630230237.png


ではこのへんで。
posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

06/23

こんにちは!
三回生マネージャーの鶴本です\(^o^)/

最近梅雨ですね!
じめじめするし洗濯物乾かんし
暑かったり寒かったり、、、
ほんと嫌になります(´Д` )



フットサル部では風邪が流行ってて
着々と伝染してってます( ; ; )


わたしも先週高熱出してしまいました!
大学生活初めての風邪_| ̄|○
一人暮らしの辛さを実感しました(笑)


ほんとにみなさんこの時期
気をつけてくださいね!
フットサル部の皆も、
今元気でもこれからうつる可能性あるし
気を付けてね(T ^ T)



今週は火曜日が台風で授業休講、
部活も中止となりました(´Д` )


そして木曜日は紅白戦!
関西リーグ登録メンバーVSその他で行いました(^ ^)

結果はというと関西リーグメンバーの圧勝でした。。
関西以外の方のチームにとってはたくさん
課題が見つかった試合だったと思います(´・_・`)


紅白戦は毎月行っているんですけど、
これからの一ヶ月でどんな成長をして、
来月にまた対戦してどんな結果を
出してくれるのかが楽しみですね!\(^o^)/ふふふ


全体練は全員集まるから好きです(^ ^)
いま、選手マネージャー含めて全部で46人。
めっちゃ大所帯!
こんなにも一緒にフットサルを頑張れる仲間が
いるって幸せなことですよね(^ ^)


あ、そういえばこないだ自分のアドレス帳の
フットサル部のとこ見たら
75人ぐらい登録されてたんですよ!

三年間でこんなにたくさんの仲間が出来たんやなーて、
そんで来年には新しい一年生が来てまた仲間が増えていくわけで、
って思うとなんかすっごい感動しちゃいました( *`ω´)
部活が嫌な時でも結局みんなが好きやから
部活に行ってしまうし、
みんなの頑張ってる姿見ると
自然に頑張れちゃうんですよね!


正直言うとその75人の中には
辞めてしまった子もたくさんいて、
でも自分にとったらその人達は今でも
大切な仲間に変わりなくて、
何が言いたいんかよくわからんくなってしまったけど(笑)、
とにかくこんなにもたくさん素敵な人達に
出会えて幸せやなってことです!うん!


なんかしんみりしちゃってすいません(笑)
空気重くなりそうなんでこの辺にしときます!
写真が一枚もなくてすいません(´Д` )

次はゆかさんで( ´ ▽ ` )ノ
posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 18:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

06/16練習試合

こんにちは!
2回生マネージャーのならてぃ(#74)です(^^)/


当てられて一週間以内に書けませんでした!
すみません(T_T)
もれなく地味な嫌がらせがついてきます(笑)
マネージャーの皆様、お手柔らかに( ̄▽ ̄)b


というわけで、マネージャー日記始めたいと思います!


本日6/16は
2回生以上が大阪成蹊と練習試合
1回生がピーチブロッサムと練習試合
でした!


私はというと、1回生の練習試合の方に
行ってまいりました(^^)/

結果は5-1で見事勝利☆☆

詳しくは競技速報を見てください(*^o^*)

ピーチブロッサムさん
ありがとうございました!!


そして、きょう監督として
かじさん(#10)も来ていたんですが、
ふと見ると、私とかじさん、
たまたま服装がお揃いでした\(^o^)/笑
サルシューまで色ちがい\(^o^)/

嫌がるかじさんと喜ぶわたしです!笑


image-20120616234410.png



すごくないですか( ̄ー ̄)?

とてつもなく嫌がられたので
悲しかったです\(^o^)/笑



そしてそして!
練習試合の場所が、住之江公園にある
マグってとこだったんですが、
なんとまあ蚊が多いこと多いこと( ̄▽ ̄)

少なくとも20個はかまれましたね( ̄▽ ̄)
いやいや、盛ってないです( ̄▽ ̄)


蚊対策をするゆかさん(#94)です!
足に注目!笑


image-20120616234418.png



これ、私もやってみたんですが
効果絶大でした( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

蚊対策したいとき
ぜひ試してみてください☆☆


なんか試合のこと全然書いてませんが
この辺で終わりたいと思います!


でわでわーーー!

じゃあ次はのんちゃん(#77)で!

よろしくお願いしまーーす(^〇^)


二回生 #74 楢本真弓



posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

