2012年05月30日

柴田澄香初日記




はじめまして!
1回生マネのすみか(発達 #86)です(^-^)



実は私、本日初マネ日記なんです!\(^o^)/



先週かすみん(2回 #93)からいきなりご指名を受け
どんな感じで書いたらいいのか
全く分からん状態でありますがっっ!
がんばって書いていきますヽ(;▽;)ノ笑




******




まずは5月27日の国文体育館での
サテライト練習の模様をお伝えします(^-^)



この日は、
現在フットサル部全体を監督していらっしゃる
かじさん(3回 #10)の指導のもと、
1回生向けに基本的な戦略や練習メニューが伝えられました!



image-20120530142106.png





写真は、アップメニューのマーカー鬼ごっこ!
(見づらくて申し訳ありません(T_T))



ルールは簡単なんですけど、
頭を使って逃げないとすぐに鬼につかまっちゃうんです(´・_・`)


なかなか奥深いんですねー。笑




この他に、実戦を意識した練習なども行われました!


上回生の方の説明を聞いている間、
1回生のみんなの頭の上に「?」マークが
ちらほら見えた気がしますが…笑、

これからどんどん吸収して上達していってほしいなと思いました!



私も早く仕事を覚えよう!(−_−;)





話が変わりますが、
この日、今年はじめて国文体育館に
扇風機がベンチ入りしましたーっ\(^o^)/笑



image-20120530142116.png



涼むかじさん。笑



これで選手のみなさん(と、ついでにマネージャーも)が
快適に活動できる……!




と、おもった矢先!!




扇風機に悲劇が!!!




ボールが扇風機に当たって、



image-20120530142124.png



!?(・_・?




(((((((゚Д゚;))))!!




折れた((((;゚Д゚)))))))!!




プラグが折れてしまいました!!



…こうして扇風機は
使用開始10分でドクターストップとなりました……




ちゃんと直してあげるからね、扇風機くん…ヽ(;▽;)ノ





******




そしてこの日、アスコフットサルパークにて
第8回全日本大学フットサル大会の兵庫予選が開催されました!


神大の対戦カードは
第1試合:vs関西学院大学
第2試合:vs甲南大学
でした!


どちらの試合も白熱していました!!



気になる試合結果は…


フットサル部公式HPにアップされていますので
ぜひそちらもご覧ください(^-^)!!


↓こちらからどうぞ
http://forca0x0guerreilla.seesaa.net/s/article/272349179.html




******




今回のマネ日記はここまでです!
最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m



次回の日記は…
かな(発達1回 #55)に書いてもらいます!


きっと素晴らしい日記を書いてくれることでしょう( ´ ▽ ` )笑



ではでは失礼します(^-^)/
すみか(#86)がお送りしました〜


posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 14:22| サイト更新記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

05/19.05/20 関西リーグ・トップリーグ


二回マネージャーのかすみんです,:*)

マネ日記更新します!

めっちゃ遅れてしまったんですけども、、、
5/19の関西リーグ vs funf 5/20 TOPリーグ vs SBACの報告を!

関西リーグ vs funf は第三節までに勝ち点4をあげるという目標のもと
もちろんみんなで白星狙いに京都府立体育館へ!!!

マネージャーはベンチにゆかさん(#94)とりぃ(#70)の二人がはいって
完璧なマネジメントを!:0]☆。.:*・゜

結果は1-3。
チャンスが多かっただけに悔しい結果となりました。
次節、vs VAXA高槻にむけて全力で勝ちをとりにがんばってまいります!!!!!


DSC_0515.jpg


そして20日は淡路島の五色でサテライトがTOPリーグの試合を!
とび(#5)とつよし(#50)の運転で乗り込みいざ公式戦初勝利を!

ベンチにはマネージャーはごっしー(#54)とわたし、かすみん(#93)ではいりました!
今回は全員二回生の7人と監督デビューのまさと(#9)とりょうすけ(#4)で挑みました!・。♪*+o

結果は1-1!得点者はたくじ(#7)!
失点はまさかのオウンゴールでこれまた悔しい結果です。次節は vs Siestaです!

DSC_0527.jpg

神大フットサル部トップもサテも勝ちを目指して全力で部活に励んでいます:*)

そして新マネージャーのすみちゃん(#86)とかなちゃん(#55)も!
ってことでつぎは、んー、、、、、、、すみちゃんに書いてもらおうかなーっ:*)

てことでバトンタッチ!かすみんでしたーっ!:*)
    
posted by のん at 09:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

2012.5.14

こんにちはー!!
最近マネ日記登場率高めなごっしーがお送ります\(^o^)/

さて、
一昨日の12日、

関西リーグ第一節 vs SWH 戦がありました。
DSCN1150.JPG



DSCN1158.JPG
スタメン。
去年までまつけんさん(OB)がつけていた
キャプテンマークがともきさん(4回#13)に。


試合内容については、湯浅さん(4回#1)の
試合レポートをぜひチェックしてみてください!!
関西メンバーが写真付きでたっぷり紹介してあります☆

http://forca0x0guerreilla.seesaa.net/

結果は1-3で敗戦でした。

みなさんの応援に応えられず、
悔しい思いでいっぱいですが、
今週末には
第二節 vs funf 戦をひかえており
選手のみんなは
この結果を受け止め次に繋げるため、
切り替えて練習に取り組んでいます。

さて、今回の関西リーグ開幕に際して
マネージャーから選手に毎年恒例(!?)の
ミサンガをプレゼントしました(^^るんるん
喜んでもらえたかな(*^_^*)
デザインは2回生マネージャーが考えました!
さっそく足首につけてくれている選手もいて
作りがいがありました(^v^)晴れ

そしてそして
今回関西リーグデビューをした選手が2人(^^♪
DSCN1146.JPG
わかりづらいですが、、、
ちゃんちゃんことまったく(3回#11)ーーー(^◇^)

もうひとりは
DSCN1159.JPG

しんや(2回#8)\(^o^)/

おめでとう\(^o^)/
これからどんどん活躍してくれることと思います♪

どちらも写真微妙で申し訳ないです台風
試合レポートのほうに
もっとかっこよくうつった写真アップされてます(^O^)/



お疲れ様でした^^


******
昨日の日曜日の
強化練習では
前半にサッカーテニスをしました!!
ルールを簡単に説明すると
5ポイント先取で、3タッチまでで相手コートにボールをかえします。

DSCN1189.JPG

本格的なリーグ戦でした!
特にりょーすけがめちゃくちゃ上手かったです(^◇^)

マネージャーが審判をしたので、賄賂を渡そうとする姿も・・・・(笑)
DSCN1181.JPG



DSCN1196.JPG

決勝はちぐさん(4回#6)と湯浅さん(4回#1)
湯浅さんの優勝でしたヽ(^o^)丿


みなさんお疲れ様でした^^

おまけ***練習風景

DSCN1170.JPG

遠くからカメラを向けても
BOBさんは気づいたら必ず反応してくれます!!!!!


さて、長くなってしまいましたがこの辺で終わります☆
ではではヽ(^o^)丿

3回#54
高越由紀子
posted by のん at 16:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

