2012年04月30日

4/29強化練

4月29日(日)13−17国文 強化練

こんにちはーーー(^^)
お久しぶりです!有香(#94)です!!
いやいやほんとに久しぶりのマネージャー日記です\(^o^)/


いつのまにか私も4回生、お局と呼ばれる立場になってました!
そんな威厳はまったくないですが!笑



そしてフットサル部には続々と新しい仲間達が入部してくれてますーー!
毎回行くと新しい顔がいたりとか、
もう入部を決定してくれた子もいっぱい!
なんといっても皆若いっ!!
3つ下ともなるとジェネレーションギャップ甚だしいのではないかと不安です(´ _ `)
そして顔と名前を一致させるのに必死です。
新入生の皆、ぜひぜひ個性を発揮しながら私に遠慮なく話しかけてください!!笑
私も早く覚えて貰えるよーに積極的に絡んでいこうと思います(^^ゞ



そして今日の練習にはOBの淳平さんが来てくださいましたーーーー!!!!
淳平さんは私が1回生の時のキャプテンです*
引退してもこうして部を気にかけ見に来て下さって本当に嬉しいですo(^▽^)o



今日の強化練は4回生、3回生が勢ぞろいのメンバーでした!
今日も快晴のいー天気!そして暑い!!
この前日の練習試合にスエット+ピステで来てたちぐ(#6)もピステは封印し、
キャプテン西脇(#13)はすっかりサマーボーイ!
しかしのんちゃん(#77)の中では、まだ半袖半ズボンの肌見せは早いそうです)^o^(



水の減りも増え、氷の消費も増えてきましたが
部活で夏を感じる瞬間といえばなんといってもこれ!汗!!
今日今年初のキーパー湯浅(#1)の汗のラインを拭きましたーー( ´ ▽ ` )
雑巾部ももうそろそろ開幕に向けて準備の時期ですねー笑



ほんとは練習の写真とかいっぱい載せたかったんですが
なかなか撮るのを忘れてしまい、、
という訳でちょっと前の練習前のひとコマです^^
 
 
IMG_3735.jpg
 
純(#16)がマーカーで作ったソフトクリーム(さすが建築学科!)と
それを食べているならてぃ(#74)の図を
必死に写真に納めようとする二人です笑



余段ですが、このマネージャー日記には
一週間以内に更新しないと地味―に嫌な罰則規定が出来たのです。
更新滞っていたら、あいつ罰やなと思っていてくださいψ(`∇´)ψ




さて今週からGW!
わたしは前湯浅に教えてもらった
京都の蹴鞠の神様がいる神社に必勝祈願しにいこかなと思ってるところです(^ ^)
トップ、関西ともに開幕まで1ヶ月切りましたからね!!!
今シーズンも神大フットサル部を応援宜しくお願いしますo(*^▽^*)o


posted by のん at 22:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

2/21 国文

こんにちは(^_^)/
ついに2回生になりました、ならてぃです!

このフットサル部に入って
もう1年も経つんですねー
しみじみ( ̄〜 ̄)

本当に本当にいろんな経験が出来た1年でした

今年も去年以上に頑張りたいと思います!!

決意表明終わりー( ´ ▽ ` )



4/21は国文体育館にて
13-17時強化、17-20強化外で練習でした!

強化練は関西リーグ開幕まで1ヶ月を切っているということで
気合い充分でした!!


私は昨日たまたま
練習の1時間ぐらい前に体育館に着いて
早かったかなーと思ってると
すでに見覚えのある人の姿が。



なんと!なんとなんと!!



じゅんさん(#16)!!!!!


そりゃもうびっくりしました。
一瞬時が止まるレベル。


最近のじゅんさんは一味違います( ̄ー ̄)

もちろんチャラさも健在です( ̄ー ̄)

DSC_0067.jpg

焼いてます( ̄ー ̄)(笑)



そしてそして!!
強化外の練習に
新入生が8人も来てくれましたo(^o^)o

練習に参加してくれ
1回生同士のゲームをしたり
1回生vs2回生のゲームをしたりと
なんか新歓みたいでした(^o^)/


しかも!昨日参加してくれた8人中
5人が入部してくれました!!!!!

ありがとう!ありがとう!


新入部員ご紹介〜〜

じゃじゃーんっ

DSC_0077.jpg

としきと川島です( ´ ▽ ` )

としきは実は3月末から
練習に何回も来てくれていて
ずっと入部するって言ってくれていたのです(^_^)/

川島は本名は全然違うんですが
なんとまあ日本代表GKに似てること似てること。
高校まではほんとにGKやってたみたいです!
フットサルではフィールド希望みたいですが(^o^)/


マネージャー日記に載せるから写メとらして〜
と言ったら
いつも見てます!
と言われ、うれしはずかし(*´д`*)



そんな感じでこれからも更新がんばります!!


じゃあ次は
この前から復帰したゆかさん(#94)に
マネージャー日記を託したいと思います!


ではではー\(^o^)/


二回 #74 楢本真弓

posted by のん at 01:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

4/14新歓フットサルフェスタ

先日4/14私達フットサル部は新歓フットサルフェスタ@国文体育館を行いました!
私は2回生マネージャーとして新歓担当としてしんや(#8)といろいろ準備してすっごく楽しみにしてましたこの日を!(笑)


そして当日多くの新一回生がきてくれましたー!!!
いつもは経済が多いんですが今年は経営と発達がおおかったですねーっ:+)


8チームで対戦して決勝トーナメント、下位トーナメントなど1日をとおして行いました!
将来有望な一回生ばかりみんなわくわくしてました★


チームどおし仲良くなったようでプレーもだんだんと盛り上がっていきましたね:0)
PKや準決勝、特に決勝は白熱してすごい見てておもしろかったしやっててすごく楽しそうでした!!!


MVPはたつや君!MIPのひぐち君(本名ではなくあだな?です(笑))!
そして優勝は、、、、、、、、経営・国文チーム!!!!!!!!


いつも経済が優勝でしたが今年は参加人数にしても経営が多くて
経営学部の私としては時代が来た。と思っております。(笑)
ちなみに2位農・理・経済チーム、3位経営・法チームでした!


参加してくれたみなさん本当にありがとうございました!!!
この日に味わったフットサルにおける共に勝つ喜びや悔しさ、それらの仲間との共有の素晴らしさは
この部活に入ればもっともっと感じられます、最高の仲間たちが待っています!!!


最後は宣伝っぽくなってしまいましたが(笑)
私達部員一同は新しい風を待ってます!ぜひぜひ練習もみにきてくださいね♪
もちろんマネージャー希望の女の子も★かわいい後輩ができるのを楽しみにしてます:*)


この日にかじさん(#10)がご自慢の一眼レフでみんなの姿を最高の形でおさめてくれています!(笑)
HPに近々アップするので是非見てください♪  

2012041413490000.jpg 
posted by のん at 19:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

