2012年03月22日

2012.03.21(新2回山本里紗)

こんにちは!

花粉症の季節ですね〜(´;ω;`)
フットサル部のみんなも花粉症患者がいっぱい!

私も今日から急に鼻水が止まらなくなりました!!!
もう、いやですね〜(´;ω;`)


合宿から帰って来たメンバーも
神戸に残ったメンバーも全体練にて、

"疲労回復"
という題の
小野大先生の体トレが行われました(☆∀☆)

まあみんなヒーヒー言ってました!
でもみんな楽しそうに体トレします。
みんながんばれー!(●^∀^●)

りい1.jpg



りい3.JPG


それから
火曜日の練習前。

りい2.JPG

マネージャー
のんちゃん(#77)とならてぃ(#74)と…


新四回生のわたちさん(#12)!!!笑






一気に二カ所もテーピングを施されるわたちさんでした(;・∀・)笑





そして
3月21日〜一週間ほど、OFFに入ります!
みんな帰省したり旅に出たりと色々です!!!☆☆☆

そしてそして、
OFF開けからはいよいよ新入生が入ってくる時期ですねー!
もう先輩です!



そんなこんなでOFF1日目、花粉症患者になってしまった、
新二回生山本里紗(#96)によるマネージャー日記、
これにておさらばします!(*´∀`)


良いOFFを過ごしましょうー☆彡

posted by のん at 00:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

3/14-15合同合宿


こんにちは新2回生のマネージャー、かすみん(#93)です!:+)
 今年は新歓係ってのもあって準備にいそしんでるところなんですが、
今回は3/14,15に順天堂大学で行われた合同合宿について日記を書きまーす!

今回は新2回生、新3回生で行って参りました!

13日の朝出発で千葉に:-]

DSC_0382.JPG


普段触れるプレースタイルとは異なる他大学との試合は本当に良い経験になり、
大幅なステップアップを目指す私たちにとってとても価値ある合宿となりました☆


DSC_0390.JPG

そういえばアップのときには最近おなじみの ひろみちお兄さん(新2回 ひろ#24)指導の体トレがおこなわれてました!
みんな楽しそうにでもひーひー言いながらやってましたねー(笑)
ひろの動きのキレはそれはもうすごいです、さすが先生です。
他のみんなは、、、それぞれの個性がすごい出てました(笑) これからもお願いしますぜひろみちお兄さん!☆★


DSC_0394.JPG


あと写真を撮り忘れてしまいましたが私個人としては、
北大のマネさん : あおいさんとちひろさん、
東北大のマネさん : しほちゃん、
順大のマネさん : さくらちゃん
と知り合えて、色々部活のことなど喋りあえて:-D♪ とってもいい出会いでした!
選手たちも他大学のみなさんとの出会いの中で色んなことを発見したり、もちろん友情も深めて良い交流をもったようです;-]
神大フットサル部フォルサゲレイラは必ず今よりも何倍もの力つけて次会いに行きます。
やからまあお互いがんばっていきましょうねーっ!!!


順天堂大学ガジル(vs 2-8)、北海道大学エスペランサ(vs 4-1)、
東北大学D-GUCCI(vs 2-4)、東京大学さんぱち先生(vs 0-8)のみなさん2日間ありがとうございました!
(集合写真私がとったんですけどなんだかぶれててすみません)

DSC_0397.JPG

今後ともフットサルを通しての良い仲間として、良い敵どおしとして、神大フットサル部フォルサゲレイラをよろしくお願いします!
お疲れさまでした!:-)


FxCam_1331776320138.jpg
posted by のん at 12:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

03/06国文練

新3回生の鶴本です(o^o^o)
昨日は13-18時国文にて全体練でした!

 

スクエアパスをしたんですけど、
二球使って全員で四角にボールを回して
誰か一人がパスミス、トラップミスした場合
全員でスクエア一周まわるとゆう
なかなかしんどいものでした(@゜▽゜@)

 
その風景がこちら

 
パスまわしーの

 
 2012030614030000.jpg

 
ミスったら走りーの

 
 2012030614040001.jpg


2012030613530002.jpg



ブレブレでなんも分かんないですよね(笑)
ごめんなさい)^o^(

 
結構走る回数多かったねー!
みんながんばりましょう( ̄^ ̄)ゞ笑


 

練習後はフットサル部OBの
みのさんが来てくださいました(*^^*)

 
最近よく来てくれて
選手の怪我をみてくださいます!


2012030618080001.jpg


マッサージしてもらったり
トレーニング方法教えてもらったり。

 
マネージャーもみのさんからたくさんのことを学び
それを選手に還元していきたいと思ってます!
みのさん、これからもよろしくお願いしますー(^o^)/

 


さてそれでは今日のオフショット!
ばっちゃん(新二回 #)!!!

 
……の後ろ姿(笑)



2012030618030000.jpg


ご飯食べてるとこなんですけど
全く分かんないですね)^o^(

 

ばっちゃんの髪の毛やばい!
緑やったけど今はもう金髪(οдО;)

 
うちの部はみんな黒髪や暗めな色なんで
ばっちゃんの目立ちようが半端ないです笑

 
いやでも似合ってるよーー\(^o^)/


 

それではこのへんで!
つぎはかすみんよろしく(o^o^o)

posted by のん at 20:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

